 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知人 


「はい、そうです。僕たちは、見ての通りのお・し・り合いです。」

[ 2009/12/10 22:54 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、コメントありがとうございます!!

【Peace MKさんへ】
ニャンと!!
このお尻とお尻の間に入りたいですと!
どうぞどうぞ^^
覚悟はできてますかな??

【mindyさんへ】
この、お尻あいなんですけど・・・
実は良く見ると僕の足が・・・
ジュエル君のおまたに・・・。ぷぷぷっ(笑)

【ほんなあほなさんへ】
そうなのです!!
健康はお尻を温めることから始まるのですよね!
頭寒ケツ熱??

【かおりんさんへ】
かおりんさんも一緒にお尻あいになろうよ~!!
もしかしたら・・・
僕のお尻のほうが大きいかもよ^^
[ 2009/12/12 00:53 ] [ 編集 ]

私もそのお尻合いの仲間に加わりた~い★
え?私のじゃ大きすぎてつぶれちゃうって?

そんな!!!
・・・そうかもw危ない危ないw

じゃぁ、ベリル君枕で我慢します★
[ 2009/12/11 17:30 ] [ 編集 ]

頭寒足熱!お尻を暖めるのは、いいことだ!・・・
ん?Peace MKさん、お尻の間には、入んないほうがイイと思うな・・・うん(笑)
[ 2009/12/11 16:50 ] [ 編集 ]

これは本当に仲の良い“お尻り合い”ですね!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

きっと本人達はこんな風に
“お尻り合い”になっている事に
気付いていませんよね ^^ww


ポチッとな~♪
[ 2009/12/11 09:12 ] [ 編集 ]

何とッ!
おしりあい(*≧m≦*)ププッ
今日も、またメロメロになってしまいましたO(≧▽≦)O
ベリル君と、ジュエル君の間に入りたぁ~ぃ♪
あ・・・ダメですか・・・(泣)しょぼ~ん
[ 2009/12/11 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










