 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くびれ 


              「僕、ベリちゃん。」



100_0072(1).jpg
            「まだ生後4カ月です。」



100_0070(1).jpg
       「まだ子猫だから・・・くびれてるでしょ??」




IMG_3625(1)_20091211233311.jpg
              「あの頃が、懐かしいぜ・・・。ふっ(失笑)」

[ 2009/12/11 23:39 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(8)

【ひー。さんへ】
嬉しいコメントありがとう!!
すっかり「おやじ風情」の僕だけど
こんな時期もあったんですよぉ。
まさか、今ではメタボ健診を勧められるような
体型になるとはね・・・とほほ。
[ 2009/12/14 23:39 ] [ 編集 ]

かわいい~

まだあどけないこのお顔v-10
最高にかわいい!

でも、今だって負けないくらいかわいいわよ♪
[ 2009/12/14 15:27 ] [ 編集 ]

みなさん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
えへへっ、この頃の体重は今の3分の1くらい^^
あんまり食欲無くて、いつもカリカリを残してたから
こんなにスリムだったのかも~~。

【mindyさんへ】
本当にあの頃が懐かしい・・・。
去勢手術をされてから、僕の体重はウナギ登りさ!
ちょっとはくびれを取り戻さないとねぇ。

【やふぶきさんへ】
そう過ぎ去ったあの時代には戻れない・・・。
付いてしまった贅肉は落とせない・・・。
いやいや新年から、ちょこっとダイエットしてみるよ~。

【ほんなあほなさんへ】
カッコいい路線なんて、嬉しいお言葉^^
憧れの石塚英彦さんを目指しているのです、僕は!
お腹タプタプでも、いいじゃんか~~!

【ももやまさんへ】
よ~し!ねずみ君を僕の弟分にしちゃうよ~!
すでに食いしん坊な所は、僕を見習ってくれたのかな(笑)
きっと、あと3年もしたら・・・
ねずみ君も僕みたいな体型に・・・ふふふっ
[ 2009/12/13 00:32 ] [ 編集 ]

かっかわいい~~~><
おててがちっちゃくてラブリーですねッ(*^ω^*)
でも、今のベリルくんだってかっこいいよ♪

それにしても…うちのねずみにチョコ~ッ…と似てません…?(笑)
ねずみ「兄貴と…兄貴と呼ばせてくださいにゃ!!」
[ 2009/12/12 20:41 ] [ 編集 ]

ぶはははヽ(゚◇゚ )ノww
ベリル君、そんな遠い目をしないで~(笑)
いまは、カッコイイ路線(?)のはずなんだから~
くびれは、なくなっても、モフモフが装備されてるし・・・ねっ!
・・・・あかん^^;何言っても、フォローにならん・・(汗)

小声で。いやん、可愛すぎっ!チビベリルちゃんっ!
[ 2009/12/12 16:09 ] [ 編集 ]

きゃぁ~、ベリちゃんめちゃ可愛い!!v-10

でも、この違い、家のふぶき君と同じだ…。

あの頃のくびれ、もう取り戻せないのでしょうか…。
[ 2009/12/12 14:46 ] [ 編集 ]

うわぁ~可愛い~~~(*^o^*)v-238
まるで“ぬいぐるみ”ですよねーv-238

今のベリルくんも可愛いよ~(*^o^*)v-238
くびれてた頃を思い出している表情が
何んともいえずい~雰囲気です^^w


ポチッとな~♪
[ 2009/12/12 12:40 ] [ 編集 ]

むっちゃ!可愛い!
ちっこいベリル君、ヤバイですねヾ(≧∇≦)〃
4ヶ月~♪ 何回見ても可愛い~♪
ベリルく~ん( ̄▽ ̄)ノ″

ダンディーなカホリが漂う!大人のベリル君もサイコーよ♪
[ 2009/12/12 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










