 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AIXIA(アイシア)極楽ねこカレンダー 


アイシアの2010年の猫カレンダーが、届きました!
日めくりタイプなので、365匹(+α→私のように2匹以上のお写真もあります)
のニャンコ様を毎日楽しむことができます^^

ベリル&ジュエルの写真が採用されたので、
とっても嬉しい気分です。


IMG_4195(1).jpg
「早く見てみよう!!」     「僕の誕生日に載ってたりして~!」


はいはい、ちょっと待ってね。
何せ、いっぱいページがあるんだから・・・


えっ!?


IMG_4192(1).jpg
・・・1月15日 金曜日

わずか10秒で探し当てました^^


IMG_4199(1).jpg
「じゃあ、15枚めくったら、もう僕たちいないの?」 「嘘ですよね??」


こりゃ、ベリルもジュエルも文句言わないの!
カレンダーに掲載されただけでも、喜ばしいことなんだからねっ!!

それにしても、このカレンダーはモノクロ写真なんだけど・・・
全然、違和感がないですよね。
ジュエルの鼻がピンクじゃないだけです^^

[ 2009/12/12 23:40 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(8)

2人の写真っ、とても癒されます~!!
カレンダデビューおめでとうございます。

2人の仲のよさが伝わる凄く良い写真。
[ 2009/12/15 15:29 ] [ 編集 ]

皆さん、コメントありがとうございます!!

【かおりんさんへ】
旧成人の日は、ベリル&ジュエルの日です^^
あと4週間後ですね~~(笑)
来年も採用されるように、
おかしな写真をさらに撮りまくっちゃいます!!
それにしてもジュエルの顔・・・
本当に何か言いたげですよね。

【ひー。さんへ】
確かに、すごい記念になったような気がします^^
保存用にもう1個、購入しちゃいましたもん。
チョコちゃんなら、美人猫さんだから
採用の確立高いと思いますよ!!
毎年、6月くらいから募集して7月いっぱいで
締め切りだったと思います^^
(今年はすっかり忘れてて、最終日に応募しましたぁ)

【ももやまさんへ】
はい、もうすぐ1月15日です^^
来年は、このベリル&ジュエルのキョトン顔で
応募してみますね~~(笑)
全国デビューは嬉しいのですが、
このカレンダーは写真の下のほうに猫の名前と・・・
私の名前まで(→本名ですぅ。ペンネームとかじゃなくて)
載っちゃうゃうのが、ちと恥ずかしいですねぇ。
[ 2009/12/14 23:30 ] [ 編集 ]

全国デビュー、おめでとうございます★
1月15日か~もうすぐ…かな(笑)

2匹のそろった表情にキュンキュンしてしまいました!せっかくなので、このビックリ顔も投稿しちゃいましょう!
そしたら 念願の12月に採用されるかもしれませんよ♪…来々年のですが(^ω^;)
[ 2009/12/14 21:57 ] [ 編集 ]

すご~い

しっかりカレンダーになってる♪
全国デビューですね!!
私も、思い出に写真を出してみようかな。
[ 2009/12/14 15:29 ] [ 編集 ]

すごーい!
カレンダーで全国デビューですか???
採用されたなんてすごいです。
1月15日はベリル君&ジュエル君の日なんですね(笑)

ジュエル君の鳩が豆鉄砲食らったような顔でこっち見てますけど、「まさか1月で終わっちゃうなんて!」って本気で言ってるみたいですね(笑)
もしかしたら、大取りの大みそかとか狙ってたんでしょうか~?
[ 2009/12/14 13:05 ] [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

【Peace MKさんへ】
せめて6月以降の掲載なら・・・
半年間はベリル&ジュエルが登場する日を
楽しめたんですがねぇ(笑)
あっという間に、その日が来てしまいますぅ。
それでも、今回の採用は本当に嬉しいので
良かった良かった^^

【mindyさんへ】
今回で3回目のチャレンジで、
ようやく採用になりました。
日めくりカレンダーですが、
毎日破っちゃうのがもったいない気がします^^
一応、永久保存用(!)にもう1冊購入してありますが・・・。
[ 2009/12/14 01:55 ] [ 編集 ]

カレンダーに採用になるなんて
すごいですねーー!!
こんなに可愛いカレンダーに自分のうちの猫たちが
載っていたら嬉しいだろうなぁ~ ♫

ベリルくんとジュエルくんの
きょとんとした顔も面白くって可愛いですv-238

ポチッとな~♪
[ 2009/12/13 10:33 ] [ 編集 ]

ジュエル君のキョトンとしたお目目・・・
ダメだぁ~笑っちゃう(*≧m≦*)
しかも・・・1月15日って・・・!
来年は、ずっと1月15日で止まっちゃう!
イヤイヤ・・・使えないよ!

↓ダメだ~
さっき、お知り合いのコメ呼ませて頂いたのですが (読み忘れてましたッ 汗)
それから、何を見ても笑いが止まらなくなっちゃった私σ( ̄∇ ̄ )
食べてたチョコパイ、ねおんのお顔に吹いちゃいましたッ!
だって、ほんなあほなさまとベリル君のお返事が(*≧m≦*)ププッ
ゴメンナサイ!
今日は、壊れてます(爆)
でも!最後に!
カレンダーに採用されたジュエル君&ベリル君!おめでとう☆
[ 2009/12/13 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










