 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻づまり・・・ 


「猫アレルギーで鼻づまっだぁぁ・・・。口呼吸になっぢゃっだのよぉ・・・。」

[ 2009/12/14 22:54 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、コメントありがとうございます!

【Peace MK様へ】
黒豹なんて、えへへ(^-^)
褒められちゃったよ~!!
たまたま、アホっぽく口が開いちゃった~!

【mindy様へ】
鼻が詰まって・・・
息できな~い!
口呼吸してたら、喉がカラカラになっちゃったよ。

【かおりん様へ】
猫が猫アレルギーって、本当にあるかなぁ^^
僕はベリル君アレルギーだけどね・・・。
(近寄ると怒られるので、彼には近づかないんです)

【tomy様へ】
僕ってスリム・ニャンコだから
スタイルいいでしょ??
口が開いてなかったら、
もっとカッコいい写真だったのになぁ・・・。
[ 2009/12/17 01:07 ] [ 編集 ]

おっ!なんだかカッコイイシルエット???
猫アレルギーって(笑)
実際になったら大変だね~!
[ 2009/12/15 19:36 ] [ 編集 ]

猫が猫アレルギーになっちゃったら
エンドレスでしんどくてたまらないねーw

こうなったらもう五厘刈りしてもらうしかないかにゃ?
ネリノ君、黒いスフィンクスに変身しちゃうー???
[ 2009/12/15 10:49 ] [ 編集 ]

ネリノくんかな?!
なんだかシルエットっぽくなってて
カッコいいですねー^^w

くるち゛ーのかい?!(ノ∇≦*) キャハッ♪


ポチッとな~♪
[ 2009/12/15 07:30 ] [ 編集 ]

おおっと!
黒ヒョウのような凛々しいお姿ヾ(≧∇≦)〃
かっちょイイですね♪

猫アレルギーって・・・(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/12/15 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










