 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Spa王 


「わ~い!スパゲッティ見つけたぁ~!!」




IMG_4129(1).jpg
            「・・・むしゃむしゃ。もぐもぐ。」




IMG_4125(1).jpg
             「アルデンテ~~~!!!」

[ 2009/12/15 23:01 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(9)

【ひー。さんへe-251
コメントありがとうございます^^

この食器は、アレッシィの猫用食器です。
よろしければ7月2日の記事に特集しているので
ご覧になってみてくださいね。

ちなみに、購入したのはインターネット通販です。
「価格.com」→ http://kakaku.com/
のホームでキーワード検索「アレッシィ キャットボウル」
で検索すると販売しているショップが出ますよ。

今、チェックしてみたら
私は一番安売りしていたショップで購入できたのですが、
売り切れになっているみたいですぅ。
定価の12600円なら、
販売しているショップもあるようですよ。
一度チェックしてみては、いかがでしょう^^

たしかオレンジ色が新色で、日本限定色だったはずです。
(私が購入した時には、まだオレンジ色はありませんでした^^)
黄色・水色・グレイは定番カラーです。

以上、ご参考になれば幸いです!
[ 2009/12/18 01:07 ] [ 編集 ]

やっぱり

ご飯の入れ物かわいいです!!
これって、確かすごく高いですよね?
白と黄色2種類もあるなんてっっっ
すごすぎです。
よろしかったらどこで購入されたか教えてくださいっ
[ 2009/12/17 17:40 ] [ 編集 ]

みなさ~ん、コメントありがとうございます!!

【かおりんさんへe-251
はい、僕は年中、空腹です!(キッパリ!!)
この紐は、先日のジグソー・パズルの額に
付いていたモノです。
あまりにも美味しそうで、つい・・・。

ちなみに、後ろの食器は、ALESSI(アレッシィ)
の猫用食器です^^
よろしければ、7月2日の記事も見てくださいね~。
この食器の記事を書いてありま~す。

【Peace MKさんへe-251
やっぱり、音穏君も紐が好きなの?!
硬さは「アルデンテ」が1番いいよね~。
味付けは、何が好みなのかなぁ??

【mindyさんへe-251
イタリアンのシェフになったら、
スパゲッティ食べ放題かな???
旬汰君も、紐が好きってことは
シェフの修行中なんだよね^^

【あかねこさんへe-251
えっ!これ食べ物じゃないの???
だってぇ、程よい歯ごたえがあるから・・・
てっきりスパゲッティだと思ってたぁ!

うしろの食器は、アレッシィの猫用食器なんですよ~!
よかったら7月2日の記事も見てみてね~!!

【tomyさんへe-251
お腹いっぱい食べた後のデザートとして
紐をいただいてしまいました^^
僕は、食べても食べても空腹なんですよぉ~。
胃袋がザルなのです(笑)

【okasanさんへe-251
そうかぁ、食べ過ぎると危険なんだねぇ・・・。
って、遊ぶこと事態が危険なのか!!
ふむふむ、気をつけなければ(笑)

後ろの食器は・・・
黄色が僕で、黒がジュエル君でした~!
僕のテーマカラーは、何故か黄色って、
うちの主に決められてるんですよねぇ。
[ 2009/12/17 01:37 ] [ 編集 ]

ベリルくーん、スパゲッティに間違えちゃ、ママに怒られるよーー!ヒモは魅力的だけど、危険なオモチャだわね。

うしろの食器、色違いでだれのか決めてるのかな??
黄色がジュエルくん、黒がベリルくん用、でどーでしょう
[ 2009/12/16 22:36 ] [ 編集 ]

きゃ~っ!ベリル君、それ違うっ!違うから~
そんなにお腹が空いていたのかなぁ?
ママからもっとおいしいご飯を貰ってくださいな。
[ 2009/12/16 21:58 ] [ 編集 ]

ベリルくん!?
それ、スパゲッティじゃないよ~><
ママに怒られちゃうよ~~!!

私も気になりました。奥の食器・・・。
可愛いですね~☆
[ 2009/12/16 14:43 ] [ 編集 ]

ベリルくんはイタリアンのシェフを目指してますね^^w
ウチの旬汰も紐が大好きで
あれやこれやと食いちぎられています(~д~)ww
ニャンコたちは何んで紐に興味があるんでしょうねー?!


ポチッとな~♪
[ 2009/12/16 07:59 ] [ 編集 ]

食べちゃ、ダメ~!
ベリル君ったらぁ、食いしん坊さんですね(*≧m≦*)
でも!ねおんも、紐には目がありません(汗)
[ 2009/12/16 01:05 ] [ 編集 ]

ベリル君たら、そんなにお腹すいてるの???
一体何をハグハグしてるのかな?
ママに怒られちゃうよ?

ベリル君の向こうに見える黄色と黒の食器に目が釘付けですー。なんですかあれ?物凄く可愛い予感♪
[ 2009/12/16 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










