 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日~当選者発表です 

ベリル&ジュエルからのひと足早いクリスマス・プレゼント企画に
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

いよいよ明日(12月17日)に、当選者の発表をしちゃいます!!

どうぞ楽しみにお待ちくださいね




「今日、当選発表だと思っていたのに・・・。」「まぁまぁ、もう1日待ってね。」



2009beryljewel(2).jpg
「僕も楽しみにしてたのにぃ・・・。」「明日は頼みますよ~。そこの主さん!」

[ 2009/12/16 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

皆様、コメントありがとうございます。

【Peace MKさんへe-251
ここだけの話・・・ベリル君も応募していたみたいだよ!
だから抽選会を楽しみにしていたみたい^^
自分のハイチュウがほしいんだねぇ~(笑)

【mindyさんへe-251
昨日は、夜中-12℃でしたよ!
だから、ついついベリル君にくっついちゃうの。
もちろん室内は暖かいですけどね(笑)

【まゆぺちさんへe-251
そうなんです、この写真!
僕のほうが大きく見えちゃうんですよねぇ。
僕は4.5kgだから・・・
ベリル君より3kgも小さいはずなのに
目の錯覚?遠近感のせい???

【かおりんさんへe-251
僕、頼もしい感じでしょ~!!
ベリル君ったら、しょぼんとしちゃうからぁ、
僕がしっかりしないとダメなんですよねぇ~。
全く、手のかかるお兄ちゃんだよぉ。

【ひー。さんへe-251
むふふ!
果たして抽選の結果は・・・・
このコメント返しをしている時にはもう発表済みなので、
「おめでとうございます」と申しておきましょう^^

【hinatsukoさんへe-251
わ~い!お久しぶりです。
僕たちも3度目のチャレンジで
アイシア・カレンダーに採用されました^^
1月15日に掲載だから、すぐ終わっちゃうけどね(爆)
[ 2009/12/18 00:42 ] [ 編集 ]

hinatsuko

お久しぶりです(*- -)(*_ _)
冬はいっそう、仲良しのふたりが微笑ましいですね(*´ェ`*)
アイシアカレンダー掲載、おめでとうございます\(*T▽T*)/
うちは落選しちゃったから
来年またがんばります(^・ω・^)..!!
[ 2009/12/17 19:22 ] [ 編集 ]

ドキドキ

発表が気になって、
何回もブログのぞいてますv-10
[ 2009/12/17 17:50 ] [ 編集 ]

うわ~い!
いよいよ明日なのですねー。
楽しみだなぁ★ドキドキ♪

ジュエル君、落ち込むベリル君を励ましてあげてるのねwwwなんだか頼もしい感じに見えますねー(笑)
あぁ。ジュエル君がやってるみたいに、ベリル君を抱き枕にしたいなぁ~♪

食器の記事見ましたー!アレッシィだったのですねー。
しかも、とっても高価な食器だぁ★
うちの子のは100均食器なので、ベリル君たちの食器のこと知られたらまずいなぁ(笑)
[ 2009/12/17 15:35 ] [ 編集 ]

ベリル君、7,6kgと聞きましたが、
この写真だとジュエル君のほうが大きく見えますi-183
ジュエル君は何キロなんでしょう。
仲良しでかわいいですね~^^
[ 2009/12/17 12:22 ] [ 編集 ]

ベリルくんとジュエルくんって
いつも一緒にくっ付いていて仲が良いですよねーv-238

ベリルくんを励まし肩を組まれているジュエルくんが
が何んともいー感じで頼もしいですね( *´艸`)アハッ♪


ポチッとな~♪
[ 2009/12/17 07:25 ] [ 編集 ]

何だか、ジュエル君がお兄ちゃんみたいに見えますね(*≧m≦*)
肩を落としたベリル君も、とっても可愛いです☆
明日!発表なのですね!
楽しみにしていまぁ~す(・o・)ゞ
当選すると嬉しいなぁ~♪
[ 2009/12/17 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










