 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしました!当選者の発表です!! 


スヌーピーとジュエル君が見守る厳かな雰囲気の中、
大抽選会が本日行われました^^


IMG_4201(1).jpg
プレゼントに応募してくださった総勢12名の方々の
お名前を書いた紙を準備しました。

その上に、カリカリを置いて5名を選んでもらいます。
(→ ブログリンクしている「まろなひび。」のtomyさん方式です)

その間は、ベリル&ジュエルはトイレで待機していただきました(笑)


では、抽選会スタートで~す!!

ジュエル君お願いします!!!
(その間もベリルはトイレに閉じ込められています^^)

ジュエル君が食べた先着5名様が当選になります。

IMG_4203(1).jpg
「まずは・・・これ。」


IMG_4204(1).jpg
「そして・・・これも。これも。これも。」


おっと!一気に4名様が決まりました!

IMG_4205(1).jpg
「最後は、これ!!」

はい、終了で~す。




もう、ベリル君も出てきていいよ~。
IMG_4206(1).jpg
「わ~い!!!カリカリだぁ~~!!!」

あっという間に、残っていたカリカリを食べちゃいました^^


抽選するのをベリルにしなくて正解でした(汗)
IMG_4208(1).jpg
どれから食べたのか・・・全然わからない早食いです。


当選した方々は・・・
IMG_4209(1).jpg
【ほんなあほな様】
【ひー。様】
【Peace MK様】
【tomy様】
【かおりん様】

以上の5名様です!おめでとうございま~す。
19日に発送の予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

今回、はずれた方々ごめんなさい。
でも、「残念賞」を発送しますのでお待ちになってて下さいね!


たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
これからも、ベリル&ジュエルを
そして「うちの宝石猫」ブログをよろしくお願いいたします。

[ 2009/12/17 23:04 ] プレゼント企画 | トラックバック(-) | CM(11)

皆さん、コメントありがとうございます!!

当選された方々、おめでとうございます(笑)

はずれちゃった方々、ごめんなさい(涙)

今回参加できなかった方々、
次の企画を楽しみにしていてくださいね(喜)

本日、郵便局より発送をいたしましたので
到着するのを楽しみにお待ちくださいね。

たくさんのご参加ありがとうございました!!
[ 2009/12/19 21:24 ] [ 編集 ]

…ハズレちゃいましたか…

「ベリちゃん」だったら当選してたかも… (T_T)
[ 2009/12/18 22:08 ] [ 編集 ]

きゃーーーーー!!!

あたった~ あたった~~~v-10
めちゃくちゃうれしいですっ
なんだか宝くじも当たっちゃうきがする~っ

ジュエル様々だわっ
楽しみにしています。私のテレパシーがジュエル君に届いたんだわ。もーチュウしたい(笑)
[ 2009/12/18 20:33 ] [ 編集 ]

すごく可愛い抽選方法ですね!!
確かに、ベリルくんだったら誰のが選ばれたか確かめる間もなく全部食べられちゃうかも!!ぷぷ。

わーい、残念賞まであるんですね~!!ありがとうございます!すごく楽しみです♪
[ 2009/12/18 20:10 ] [ 編集 ]

ほわわわわ~っっ!
当たった~♪ジュエル君、ありがとう~!
本当に嬉しいです♪
ベリル君…待機、お疲れ様でした(笑)
楽しみにしていますね~

そして、こちらのありがとう企画も明日発送予定で~す!
[ 2009/12/18 17:39 ] [ 編集 ]

当選された方おめでとうございます!!今回は、バタバタで、参加する事もできなかった~。残念。

ご飯の選び方もいろいろあるので何処に行くか分からないですよね。
2にゃんともお疲れさまでした。(でも、こんな抽選者なら私が猫なら絶対立候補する。)
[ 2009/12/18 12:39 ] [ 編集 ]

うっわぁぁぁい♪
当たった、当たった、当たってしまったよぉぉぉう♪
ジュエル君、私に付いてたご飯食べてくれて、本当にありがとう!(笑)

とても素敵なクリスマスプレゼントですね★
可愛いプレミアハイチュウ、届くのを楽しみにしてますねー♪
それにしても、トイレに閉じ込められっぱなしだったベリル君、哀れ(笑)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪よろしくお願いしまーす!!!
[ 2009/12/18 12:02 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
紙の上にあるのはカリカリだったのかーー!
それで抽選するっていう発想が凄~い^^v-237v-237

見事にジュエルくんが抽選してくれたんですね。
ベリルくんだと全員当選になっちゃうかな?!
(ノ∇≦*) キャハッッッッーーー♪


ポチッとな~♪
[ 2009/12/18 07:10 ] [ 編集 ]

何とッ!
当選しちゃったぁ~ヾ(≧∇≦)〃
いいのかしら・・・(。°ー°)σ
レアモノハイチュウ!すっごく嬉しいです♪
ジュエル君、ありがとう(^^)
でも、トイレに閉じ込められちゃったベリル君(*≧m≦*)
想像すると、笑っちゃいました。
カリカリ食べている姿も、動きが早すぎて、影のようですね(笑)
ベリル君&ジュエル君、ありがとう!
楽しみにして待ってます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/12/18 03:44 ] [ 編集 ]

きゃぁぁぁわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ありがとう!ジュエル君、ベリル君!!

実は、1枚目の写真がUPされてた時点で、コメント入れようとしてたんだけど、入らず。。。
今か今か、結果は~~~って、気になって、こんな時間に再度覗いてみたら^^v
素直に嬉しいです。もう、ジュエル君、ベリル君、宝石猫さんに足を向けて寝ません!キッパリっ!!
[ 2009/12/18 03:25 ] [ 編集 ]

当たった皆様、おめでとうございま~す^^
外れたけど、参加賞楽しみ~☆
ジュエル君、お疲れ様^^
ベリル君、ホントに食べるの早いですね~^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

大きいスヌーピーすごく、すごく可愛いです><
[ 2009/12/17 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










