 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

距離感 


「寒いねぇ。ころすけ兄ちゃん。」    「・・・そだね。」



2009ruby-koro(2).jpg
「2人で猫団子になれば暖かいよ!」   「・・・やだね。」

[ 2009/12/18 23:16 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

みにゃさん、コメントありがとうございますニャ!!!

【かおりんさんへe-251
僕は、くっつきたいのに・・・
ころすけ兄ちゃんは絶対にくっついてくれないんだニャ~。
この距離でも、近づいているほうなんだよぉ~。

【Peace MKさんへe-251
そうかぁ、仲良しさんなのかぁ^^
それならくっつかなくても、僕は嬉しいニャ~。
ころすけ兄ちゃんって、1匹オオカミ派なんだよぉ。

【まゆぺちさんへe-251
この距離以上に縮まらないのが、
僕ところすけ兄ちゃんの微妙な関係ニャんですよ~。
僕は甘えたいんだけどニャァァ。

【mindyさんへe-251
気持ちよく眠っているけど・・・
本当に寒かったんですよ~^^
くっついたらもっと暖かいのにニャ~。

【ほんなあほなさんへe-251
男の子同士でも・・・ベリル君とジュエル君は
くっついているから僕はうらやましいのニャ。
あきらめずに、ころすけ兄ちゃんにくっついてみるニャ。
[ 2009/12/19 21:37 ] [ 編集 ]

男の子同士だからなのかしら??べッタリでは、ないけど、近くにいて微笑ましいです。

ころすけ君って、すごく微妙な綺麗な毛並みですネェ。
[ 2009/12/19 20:11 ] [ 編集 ]

仲良しさんだけど団子にはならない
微妙~な距離感がいいですねぇ~!

どちらも気持ち良さそうに寝そべっていて
ほんわか暖かい空気感が出てますよ~v-238


ポチッとな~♪

[ 2009/12/19 10:59 ] [ 編集 ]

付かず離れずでいい関係なのかしら。
猫団子もかわいいけど
こういう猫の関係もみていて面白いですねi-179
[ 2009/12/19 10:35 ] [ 編集 ]

隣同士ってことは、実は仲良しさん(。°ー°)σツンツン
シャイなのかな(*≧m≦*)
らいちゃんは、相手が逃げてもお構いなしで暖を取っちゃいますよ(笑)
たくさんのにゃんに囲まれて、いいですね~♪
[ 2009/12/19 08:02 ] [ 編集 ]

ドライな関係ですね(笑)
いや、ころすけ君がドライにゃんなのかな?
くっつきそうでくっつかない微妙な間合いが何ともwww
[ 2009/12/19 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










