 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり顔? 


「えっ?いつもこの顔ですけど、びっくり顔に見えるんですかぁ??」

[ 2009/12/19 21:57 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(9)

皆さん、コメントありがとうございます!!

【かおりんさんへe-251
やっぱり、皆も僕のビックリ顔を認めちゃうのね~^^
おっしゃる通り、本当にビックリです!
僕のお目目は、日本だと「金目銀目」って言われて
縁起が良いそうなんだけど・・・
うちの主には、今のところ何も起こっていませんねぇ(笑)
それもビックリ!?

【ももやまさんへe-251
「無事に届いて、安心しました~!
今回は、残念賞でしたがまた何かのイベントの際には
ぜひぜひ参加して下さいね!」とうちの主が言っています^^
それにしても・・・、僕の抽選が悪くって、
ゴメンナサイでしたぁ・・・。
お目目をこんなに褒めてくれてるのにぃ~。
うわぁ~~~ん(涙)
[ 2009/12/22 01:18 ] [ 編集 ]

たしかにビックリ顔ですねぇ^^
にしてもほんとうにきれいなおめめ!!
ジュエルくんてば、アイタレントになれますねぇ…!!

プレゼント、今日届きました~~!!
ほんとに嬉しいです♪ありがとうございます☆
ねずみとごまがネズミのおもちゃを一匹ずつ加えて離しません(笑)写真を撮りたいのに…!!
カードも可愛くてキュンとしました><
[ 2009/12/21 22:11 ] [ 編集 ]

お名前の通り、
本当に両目に宝石が入ってるみたい★
キラキラ綺麗な色でかっこいいなぁ♪

ジュエル君、
皆がびっくり顔に見えてるなんて、
こりゃビックリ!だねw
[ 2009/12/21 12:58 ] [ 編集 ]

皆さん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへe-251
僕のお顔って、びっくり顔なんだね~。
しかも、僕のお家って照明が明るいので
いつも瞳孔が小さくなっちゃうの(笑)
黒目が大きいと可愛く見えるのにねぇ・・・。

【mindyさんへe-251
僕が、お目目を本気で見開いたら・・・
もっとすごいビックリ顔になっちゃうよ~!
これでも、普段に近いお目目具合なんです^^
いつか、真・ビックリ顔をお見せしますねぇ。

【tomyさんへe-251
僕のオッドアイは、うちの主でも
見慣れるのにしばらくかかりましたよ~。
本当なら、黄色い目の色になるはずだったのにね。
猫の遺伝って、不思議なんです^^
プレゼント、無事に届いて安心しました!!

【ほんなあほなさんへe-251
この目のせいで、「ジュエル」っていう単純な
ネーミングをされちゃったんですけど・・・(笑)
うちの主は、本物の宝石を持っていないから
僕たちのお目目を見て我慢しているらしいですよぉぉ!!
不憫な話ですよね~。

【okasanさんへe-251
急にこはぎちゃんが、オッドアイになったら
僕もさらにビックリお目目になっちゃうよ^^
でも、この目は見慣れるまで変な感じがするんだってさぁ。
「オッド」って奇妙とか異様とか、そういう意味なんだもの。
an odd person =変人だってさぁ。
って、USAに住んでた方に説明している僕は
やっぱりoddなんですねぇ(笑)
[ 2009/12/21 01:29 ] [ 編集 ]

とってもクリクリだから、ちょっとびっくり顔風なんだね~
やっぱりオッドアイは迫力キレイなオメメですね。
ジュエルくんだから似合うんですよね。
こはぎがオッドアイだったら笑うものщ( ̄∀ ̄)ш
[ 2009/12/20 22:49 ] [ 編集 ]

改めてドアップで見る、ジュエル君の瞳、ほんとうに、綺麗ですね~。もちろん、宝石猫さんが、映りこんでないか、探しましたけど~ヾ(;´▽`A``

そんな綺麗な目で、見られたら、こっちがビッックリしちゃうよ~♪
[ 2009/12/20 21:24 ] [ 編集 ]

うわ~!いつみても綺麗なお目目!
オッドアイって素敵ですよね~

プレゼント、本日届きました!たくさんありがとうございます~♪
改めて、これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2009/12/20 21:24 ] [ 編集 ]

目がまん丸に見開いているから
ビックリ顔に見えちゃいますね^^w

やっぱりオッドアイって
    v-353綺麗だなぁ~~v-353


ポチッとな~♪
[ 2009/12/20 09:17 ] [ 編集 ]

うん!びっくり顔に見えちゃいます(*≧m≦*)
この顔は、男の子ですね(^^)
らいちゃんは、いつも女の子に間違われるので(^^;)
ピンクのお鼻!可愛いヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/12/20 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










