 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント! 

本日、ブログお友達のtomyさん(→まろなひび。)から、
嬉しいプレゼントが届きました!!
tomyさんのブログでのプレゼント企画で見事当選したのです~!!
【まろちゃん&翠ちゃん&tomyさん】ありがとうございました^^



「すんすん。何ですかな?こちらの箱は??」

何故か、段ボールの角が気になるジュエル君・・・。


ジュエル君、プレゼントなんだから中を見てごらん!


「あっ、そうか!どれどれ・・・。」
IMG_4214(1).jpg



「どれどれ・・・。」
IMG_4215(1).jpg
・・・いや、そんなに中に入らなくてもいいからぁ。


うわ~ぉ!
IMG_4216(1).jpg
こんなに素敵なプレゼントがいっぱいでした^^



なかでも・・・
IMG_4223(1).jpg
「まろちゃん&翠ちゃん」キットカット!

IMG_4224(1).jpg
「まろちゃん&翠ちゃん」チロルチョコ!

どちらも、可愛くて食べられませんね~~~



ベリル&ジュエルもおもちゃに夢中!!
IMG_4240(1).jpg
「えいっ!」

こんなにベリルが夢中になって遊ぶのを久しぶりに見ました^^
しかも、ちょっとだけ立ちあがっています(笑)


           「うひゃひゃ~!!」
IMG_4227(1).jpg
こんなにジュエルがアホ顔になって遊ぶのも久しぶりに見ました^^
カメラのフレームに収まりません(笑)


気がつけば・・・
IMG_4250(1).jpg
泥棒猫が目の前に・・・!!
後ろの方では、ジュエルがまだまだおもちゃと遊んでます^^


tomyさん、たくさんの素敵なプレゼントありがとうございました!
私もベリルもジュエルも大喜びです。

明日は私も「せんべい&羊羹」をいただきます^^
イカ墨の黒いお塩も使うのが楽しみで~す。

ニャンズにもモンプチ・おやつを太らない程度にちょっとづつ(笑)
あげたいと思っていま~す!!

[ 2009/12/20 23:58 ] ブログのお友達 | トラックバック(-) | CM(10)

皆様、コメントありがとうございます!!

今日はおまとめコメント返信で失礼いたします^^

ニャンズ&私が喜ぶものばかりで
本当に嬉しいです!
tomyさん、ありがとうございました^^

ブログをやっていて思うのは、
同じ猫好きな方達とのやり取りや関わりが
楽しいなぁ~って事です。
もちろんお顔もわからないので、
もし街ですれ違っていても気付かないのに、
PCのネットワークの中では「猫好き」という
繋がりのおかげで昔からの友人みたいに、
楽しいひと時を過ごすことができます。

本当に相互リンクをしていただいている方達や
コメントを下さる方達には感謝の気持ちでいっぱいです!
こういう素敵な繋がりをこれからも大切にしていきたいって
心より思っています^^

あと【北のびじんさん】から、ご質問がありました
イカ墨のお塩の販売先ですが・・・
プレゼントしてくださったtomyさんの方が詳しいのでは・・・
と思ったのですが、お塩にHPアドレスが載っていました^^
ご参考にしてみてはいかがでしょうか?
http://nippon-1.com/ebisuya
[ 2009/12/22 01:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 21:58 ] [ 編集 ]

にゃんずにも人間にも嬉しいプレゼントですね^^
ジュエル君のアホ顔(笑)かわいいっ^^
ベリル君はおもちゃよりもオヤツなのねi-179
ひじきもそうかもw
[ 2009/12/21 19:14 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは、まろちゃんのところからお邪魔しました。
二人ともとてもうれしそうにプレゼントに
ひきつけられてますね。
猫ちゃんがうれしそうなのを見ていると
こちらもうれしくなって来ます。
またお邪魔させていただきます。

ジュエルちゃんの目、とてもきれいe-266
[ 2009/12/21 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~!無事に届いてよかったです♪ご紹介もありがとうございました!
今回はまろの好物をこれでもか!と詰め込んでみました(笑)そしてキットカットやチロルは親バカの勢いで大量生産し、周囲に配りまくっています。
これからもよろしくお願いしますね♪

ちなみに、イカ墨のお塩は以前松嶋菜々子さんがテレビで紹介されていたので入れてみました。こちらの特産物?だそうです~
私もまだ使用していないので…どんなお料理になるかは不明です(汗)
[ 2009/12/21 18:56 ] [ 編集 ]

うわー!!

これはとっても嬉しいクリスマスプレゼントになりましたね★
噂のパタパタとんぼまである!!

キットカットにも写真が挿入できるんですかー!
イカスミ塩って凄そう。。。
ふえ~。ブログって色々お勉強になります♪

うちにも今日あたり、サンタにゃんが来るかなぁ★
ワクワク、ワクワク♪
[ 2009/12/21 13:01 ] [ 編集 ]

いか墨の塩?

いか墨のお塩、きになりますぅーv-15

どちらで買えるのでしょうか

イカ臭い?

お歯黒になりますか?
[ 2009/12/21 10:36 ] [ 編集 ]

すご~い!大量嬉しいプレですね。
ここんちにも「盆暮れ正月雛祭り」が、いっぺんに!!
この、デコお菓子、、やっぱりいいなぁ。。。

ごめん、ベリル君。言われてもわかんないよ~立ってるって^^;;(笑)
[ 2009/12/21 08:41 ] [ 編集 ]

こんなにいっぱい!!
ベリルくんとジュエルくんがプレゼントに大喜びですね。
この量はもうプレゼントの粋を超えている!!^^w
しかも食べる物から遊ぶ物まで色々な種類があって
楽しいですねー!!

オモチャに夢中になっているベリルくんとジュエルくんが
可愛いなぁ~~~v-238v-238v-238


ポチッとな~♪

[ 2009/12/21 07:32 ] [ 編集 ]

すっごく素敵なものばかり♪
ベリル君のパーになったお手手&フレームからハミ出ちゃったジュエル君(*≧m≦*)
とっても楽しそうに遊んでいますね!
見てるだけで、私のテンションも上がっちゃいます(^^)
イカ墨のお塩って、初めて見ました(。°ー°)σ
使うと黒くなっちゃうのかなぁ~?
楽しみですね!
キットカット&チロルチョコも、またレアですね!

ジュエル君の背中の点(線?)!発見!
らいちゃんと一緒だぁ~ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/12/21 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










