 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットカーペット 

「ちょっとぉ!早くこのホットカーペット敷いてよぉ!!」

          「そうですよ~。肉球が冷えるじゃないですかぁ!」



「もう12月の中旬なのに、早くしてよね!ぷんっ(怒)」
IMG_4210(1).jpg


・・・・・・あのぉ、そんなに言われるなら
・・・・・・そこを、どいていただけませんでしょうか。
ホットカーペットの裏面で、くつろぎすぎなのでは?

[ 2009/12/21 23:57 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

皆さん、コメントありがとう!!!

【mindyさんへe-251
そうなの~!肉球がひんや~りしちゃうの~!
だから、雪が積もる前に出してほしかったのにぃ!
ぬくぬくカーペット楽しみだなぁ。

【ひー。さんへe-251
無事に届いたのですね。良かった良かった!!
そうなの!今回、うちの主ったら
メールで自分の住所とか名前とか伝えるのを
すっかり忘れちゃっていたの^^
驚かせてゴメンなさ~い。

【かおりんさんへe-251
無事に届いて安心しました^^
これから、かおりんさんのブログに
遊びに行きますね~~。
楽しみだなぁ~~。

【まゆぺちさんへe-251
うっそ~。僕が邪魔だったの??
だって~この裏の生地、爪とぎにもなるし暖かいし
ついついくつろぐ要素が満点なんだもの~。

【ほんなあほなさんへe-251
無事に届いて安心しました^^
そっかぁ、この結び目をほどくだけだったんだぁ。
簡単簡単!!
さ~て、コンセントに挿しこむか!
[ 2009/12/23 00:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございましたぁぁぁ

惜しい、惜しいなぁベリル君。その、頭の後ろの、紐の結び目をちょいちょいして、解けたら、後は、ジュエル君と潜りっこすれば・・・って、コンセントは、流石に、挿せないか?^^;;

出張から戻ったら、嬉し楽しの数々が!!
ありがとうございました!
明日も、出張なんで、ちょっと遅れての報告紹介嬉し記念で、UPさせていただきま~す。もう、オモチャに、よだれは、付いてるけどね~^^;;
[ 2009/12/22 19:42 ] [ 編集 ]

寒いもんね~i-4
ホットカーペット敷いたら、もうその上でしか暮らせなくなっちゃうのでは?^^
肉球って冷えるんだぁ(笑
まずはベリルくんにどいてもらわないとねi-236

私もコタツから出たくない~
[ 2009/12/22 17:34 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~♪

2にゃんで猛抗議してらっしゃるけど、その場所がちょっとねぇwww
早くそこをどかないと、肉球どんどん知べたくなって行っちゃうよぉ~(笑)
ベリル君、ホットカーペットと同化してるね★

プレゼント、昨日届きました★
先ほどその様子をブログにUPしちゃいましたw
もう家族皆で大喜びでしたよ~(笑)まさかあんなに色々な物が入っていたなんて!!本当にありがとうございます!
すぅちゃんは、ネコじゃらしに夢中で、私がじゃらしていない間も咥えて、あっちをうろうろこっちでガブガブしてましたw動画もUPしてますので遊びに来て下さいね~♪
[ 2009/12/22 11:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

プレゼント届きました!!!
めちゃくちゃたくさん入っていて、びっくり!!!
チョコも、大喜びでその様子をブログにアップしましたので、またぜひみてください。
本当にありがとうございました~v-10

本名だと、やっぱりわからないものですね(笑)
あんなに大きな袋でくると思わなかったので、この人知らないって思ってしまいました(爆)
[ 2009/12/22 09:13 ] [ 編集 ]

すっごい訴えかけてますね!!
そうそう!肉球が冷えるもんねぇ~(ノ∇≦*) キャハッ♪
ベリルくんとジュエルくんの訴える声が
聴こえてきそうです^^ww

ホットカーペット敷いたらもうそこから
離れなくなっちゃうんでしょうねぇ~e-343
ホカホカ気持ちいいもんね(^_-)-☆


ポチッとな~♪

[ 2009/12/22 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










