 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい!クリスマス・カード 

昨日、ブログリンクしているお友達→「あかねこblog」のあかねこさんから
可愛いクリスマス・カードが届きました^^

思いがけず届いた手作りカードに、ほんわか心が暖かくなりました。

あかねこさん、本当にありがとうございました!!





IMG_4258(1).jpg
可愛い4匹の子猫時代!!


IMG_4259(1).jpg
立派に成長されたお姿!4匹揃うと、貫禄がありますね^^
(右から2番目がギン君。他の子はイチちゃん・チコちゃん・マル君・・・
ごめんなさいね~!私には区別がつかないのです~~~)



IMG_4263(1).jpg

IMG_4264(1).jpg

[ 2009/12/23 23:59 ] ブログのお友達 | トラックバック(-) | CM(6)

v-480Merry Christmas!v-354
皆さん、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへe-251
そうなんです、4匹の可愛いニャンズの
手作りカードで本当に嬉しくなりました^^
ベリルは、一応・・・
文面の所を隠してくれているようです(笑)

【あかねこさんへe-251
本当に嬉しくて驚いたんですよ~!!
たまたま遊びに来ていたネリノ・ママもカードを見て
「絶対、あかねこさんって、可愛い人だね!!」
と絶賛していましたよ!
ちゃんとギンちゃん以外の子も説明したかったのですが
ごめんなさいね^^
素敵なカードをありがとうございました!

【かおりんさんへe-251
確かにクリスマスカードをいただくのって、
私、初めてかもしれません!!
年賀状とは違う楽しさがありますね~。
来年は、私もクリスマスカードを送ってみようって
思いました!!

【ほんなあほなさんへe-251
礼儀正しいベリル・・・
お尻の下というよりは・・・
お腹のタプタプのお肉に隠れているんです^^
ベリジュエネリころルビーと過ごせる時間を
大切にしていきますね!

【まゆぺちさんへe-251
本当に可愛いニャンズ達なんですよ~!
あかねこさんのブログでは、この子達の
ママ猫さんも登場するので5ニャンズなんです^^
手作りなのが、本当に嬉しいです!!
ベリルの大きい頭はナデナデしごたえありますよ~。
[ 2009/12/24 21:58 ] [ 編集 ]

Merry christmas!

4ニャンそろってお座り写真かわいい^^
手作りがまたうれしいですよね~

ベリル君、お礼が上手i-189
頭ナデナデさせてほしい~i-176
[ 2009/12/24 16:52 ] [ 編集 ]

メリークリスマスです。
ふふ、ベリル君、礼儀正しいけど、お尻に敷いてるって、バレてるし~^^;

↓クロちゃん、愛されにゃんこさんで、幸せだったでしょうねぇ。。。
追いつけ追い越せ、ベリ・ジュエコンビっ!
ネリころルビーさんも、頑張れ~~。
[ 2009/12/24 16:23 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!!

日本人にはあまり浸透してない文化なので、
クリスマスカード、貰ったら嬉しいでしょうね~♪
可愛い猫ちゃん写真テンコモリで、
手作りなところがまた、余計嬉しくなっちゃいますね♪

礼儀正しいペコリベリル君、可愛すぎます♪
[ 2009/12/24 11:00 ] [ 編集 ]

紹介して頂きありがとうございます^^
手作りで恥ずかしいんですが・・・><
でも、ベリル君にお礼言われちゃった~☆
嬉しい~♪

仔猫時代はまだ1ヵ月なってない写真です^^
もう1枚の仔猫時代は2ヵ月半くらいです。(右からイチ・ギン・チコ・マル)
今(4歳11ヶ月)は右から、チコ・ギン・マル・イチです^^
私の作ったツリーと並んでるのは、マルです
タマさんがなかなか撮れなくて・・・><
来年はもっと上手く作るので、また貰って下さい☆☆
[ 2009/12/24 09:15 ] [ 編集 ]

素敵なXmasカードですね!
そっくり4兄弟で仲良く整列しているのが
とっても可愛い^^

ベリルくん、お尻に敷いてるよ( *´艸`)クスッ♪


メリークリスマスv-255ポチッとな~♪
[ 2009/12/24 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










