 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女王陛下 

メリー・クリスマス!
こちらは、サッポロ・ファクトリーの大きなクリスマス・ツリーです。
全長15メートルの本物のトドマツです。


2009121716050001(1).jpg
とっても、綺麗ですね~。

それでは、ここから・・・今日の記事へ^^


                     「私はイギリスの女王じゃ。」
IMG_4270(1).jpg
     「はは~ぁ、陛下!」


                「さぁ。忠誠を誓うキスをするのじゃ。」
IMG_4271(1).jpg
「はは~ぁ、こちらの御手でごさいますね。」



IMG_4272(1).jpg
           チュッ



IMG_4273(1).jpg
           「くっさ~~!」



IMG_4274(1).jpg
         「この無礼者をひっ捕らえよ~~!!!」

[ 2009/12/24 20:11 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

皆様、Merry Christmas!!
and
コメントありがとうございます!!!

今日は、おまとめのコメント返信で失礼いたします^^

このツリーは、サッポロファクトリー恒例のクリスマス・ツリーで、
毎年、北海道の広尾町で育ったトドマツを伐採して運ばれて来ています。
イルミネーションや飾り付けのデザインは、一般公募から選ばれてます。
札幌には、他にもイルミネーションの綺麗なスポットもあるのですが
ここはショッピングモールの中なので、雪も降らず寒くないので
札幌市民には大好評です^^

そして、僕がなぜ女王陛下なのかというと・・・
一応スコティッシュだからイギリス出身ってことで・・・。
イギリスは女王の国だからぁ、ついつい女王ぶってみましたぁ。

それにしても、僕の自慢のまっ白お手手に
ベリル君ったらひどいよね~~。
う○○を踏んだのかもって、皆さんもひどいよね~~(笑)
えっ?本当に臭ってるの??
ゴメ~ンナサイ(涙)
[ 2009/12/26 02:16 ] [ 編集 ]

メリークリスマスです!

ベリル君、思っても言っちゃだめですよ~(笑)
それにしてもそんな凄い顔をする位なんだから、どれだけ芳しかった(笑)のでしょうね。
無礼者!の表情が、女王様の威厳に?あふれてる~っ
[ 2009/12/25 21:28 ] [ 編集 ]

あはは^^
最後のジュエル君の顔いいですね~
女王様?の迫力出てます(笑
足くさいですよね~
でもついつい嗅いじゃうのです^^;

大きなクリスマスツリー、本当にキレイですねi-189
[ 2009/12/25 20:32 ] [ 編集 ]

手、洗った??女王様・・・なんで、王様じゃないん??(笑)

ベリル君、自分の手も、臭ってみよう~^^v
[ 2009/12/25 15:06 ] [ 編集 ]

i-103さすが本物のツリーは圧巻ですね!!
すっごい綺麗だなぁ~~v-237
こういうのは見ているだけで
心がv-353キラキラv-353しちゃうんですよね~v-364

で、ベリルくん! どんだけ臭かったんですかぁww
ジュエルくん・・・・臭さの心当たりは??
((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
鼻の下伸び過ぎですよー((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


ポチッとな~♪
[ 2009/12/25 07:28 ] [ 編集 ]

何で、そうなるのぉ~(*≧m≦*)
最後のオチに笑っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

すっごく綺麗なツリーですね♪
仲良しなベリルくん&ジュエルに、また癒されちゃいました(^^)
[ 2009/12/25 02:07 ] [ 編集 ]

メリークリスマスi-103

ホントに大きなツリーですねi-189
キレイですね☆

ベリル君もジュエル君も面白い顔~i-179
[ 2009/12/25 01:07 ] [ 編集 ]

メリークリスマスです~!!!
上のツリー、トロントにある大きなショッピングモールのツリーにそっくりです。
と言うか、ここのモールがそっくりかも。
凄く綺麗ですね!!

クッサーの顔と、ひっとらえよの顔、凄い迫力だ~。
[ 2009/12/25 01:05 ] [ 編集 ]

メリークリスマス★

大きなツリーですね♪
本物の木なんですか?凄いですねー!!
こんなキラキラツリーも、明日には終了してしまうのかと思うと寂しいですw

ベリル君、なんちゅう顔w
よっぽど鼻から脳天にくる芳しい香りだったのね(笑)
ジュエル陛下、もしかしてアレ踏んできちゃった?w
[ 2009/12/24 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










