 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫界一のワイン通? 


       「やっぱり、パーティーにワインは欠かせないですよねぇ。」




IMG_3822(1).jpg
「でも僕って 意外 と【肉食系】なんですぅ。そう見えないでしょ~?」

[ 2009/12/25 23:55 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃって、ゴメンナサイ!

【かおりんさんへe-251
僕が肉食系って、意外でしょ~!!
この体型からは想像できないって、良く言われるよ!
お肉には、やっぱり赤ワインなんだよね~^^

【Peace MKさんへe-251
ワインが似合うなんて、照れくさいなぁ。
って言って、本当は僕もリンゴジュース・・・??
ブドウを発酵させたジュースなんだけどね^^

【ほんなあほなさんへe-251
むむむっ!
棒読み具合が、さらに強まっています!!
何故でしょう??
僕が草食系っぽいから??

【まゆぺちさんへe-251
イエ~ス!
赤ワインではなく、レッドワイン・プリ~ズ^^
僕、カッコいいでしょ~~!!
さりげな~く英語使っちゃうの^^

【mindyさんへe-251
そうですか!
mindyさんも肉食系女子だったんですね。
ということは・・・
僕と体型も似ているのかも??(嘘です^^)


【ももやまさんへe-251
魚食系とは!
新たな系統が誕生したのですね!
流行りそうだから、やっぱり僕も魚食系に
路線変更するよ~!
魚だったら、白ワインでOKだぁ!
[ 2009/12/29 00:12 ] [ 編集 ]

しばらく体調崩していたので、お久しぶりです!!

ベリルくんほどワインが似合うネコなんていないわ!そしてまさかの肉食系だったんですね…ぷぷぷ。
私、魚食系かと思ってました~!(笑)

下の女王陛下にも笑っちゃいました!
いつもながら、2匹の写真がピッタリです☆
[ 2009/12/26 20:29 ] [ 編集 ]

私もベリルくんと同じでワインは赤派です!
で、シャンパンは白かロゼe-343

ま、ほろ酔いになれれば何でもいんですけどね!
(*^。^*)ウヘヘv-275v-272i-270

ポチッとな~♪
[ 2009/12/26 13:13 ] [ 編集 ]

ベリルくんたらワイン通i-179
赤じゃなくてレッドっていうあたりが大人・・・(笑

ベリル君は肉食なのね^^
草食系男子が増えてるみたいだから
いつまでも肉食でいてください(笑
[ 2009/12/26 12:20 ] [ 編集 ]

ベリル君たら、ソムリエ??
わぁ、気がつかなかったよ、肉食系って!(さらに棒読み)(笑)
体型から、考えても・・・ねぇ(>▽<;; アセアセ

ジュエル君は??二人で酒盛りしてそうなww
[ 2009/12/26 11:13 ] [ 編集 ]

わぁ~お!
ベリルくん、ワイン似合ってますね♪
我が家のらいちゃんだと、
きっとリンゴジュースにしか見えないですよ(*≧m≦*)
ベリルくん、さすがですね!
[ 2009/12/26 08:17 ] [ 編集 ]

あら!肉食系だったのですねーw
意外、意外~(←やや棒読みw)
だったら白ではなくてやっぱり赤よね(笑)
さすがワイン通にゃんこ♪

このあと、飲み過ぎて一足先に大トラに化けてたりはしませんでしたー?
[ 2009/12/26 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










