スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバイト 


「クリスマスでも、僕は道路工事のアルバイトしてたんだ。
 時給は猫だからって・・・222円だったよ。」




IMG_4285(1).jpg
「よそのお家の猫ちゃん達は、可愛いサンタさんやトナカイに変身してたのに・・・。
 僕は、こうやって お椀 工事用のヘルメットを被って仕事してたんだぁ。」




IMG_4300(1).jpg
「・・・でも、僕は、このヘルメットいらないよ。」




IMG_4303(1).jpg
「僕は、バイト先が病院だったから。
 時給は、ベリル君の2倍の444円も貰えたんだよ。」




IMG_4304(1).jpg
「医師不足で困っている小児科で、働いてきたんだよ。
 子供たちにニャンコ先生って呼ばれて、大人気だったんだ~。
 んっ?
 どうして、僕たちがアルバイトしてるかって???
 それはね・・・クリスマス・プレゼントを買ってあげようと思ったから!」



「メリークリスマス!うちの主!!」
IMG_4277(1).jpg
宝石猫の主「ベリル君・ジュエル君、こんなに素敵なプレゼントありがとね~!!
      目覚めたら、枕元にプレゼントがあったからビックリしたよ~。
      一生懸命アルバイトしたんだね!!
      ネズミとか虫じゃなくて本当に嬉しいよ~!!」



・・・ってな話は、あり得ないんですけどね。

ベリルとジュエルからのプレゼントだったら、嬉しいなぁっていう妄想・・・。
本当は自分への豪華プレゼントです^^

[ 2009/12/26 23:59 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(10)

皆様、コメントありがとうございます!!

【Peace MKさんへe-251
遂に購入してしまいました!
嬉しくてベリル&ジュエルがアルバイトをしている
妄想まで抱いてしまいました^^
これで、2匹の楽しい写真が撮れるよう
腕を磨きます!!
わからない事があったら、教えて下さ~い❤

【ほんなあほなさんへe-251
キャッシュバックキャンペーンやってました^^
早速、応募しましたよ~。
説明書の解読は・・・
私もお若い方にお願いしようと思っています。
購入してから、まだカメラ使ってませんし・・・
早く解読しなくては!!

【mindyさんへe-251
そうなんですよ~!
ベリルには、このお椀・・・ヘルメットが
ぴったりはまっちゃって^^
カブリモノを普段は嫌がるのに、これは
しっくりきたのか全く嫌がらなかったんです(笑)

【hinatsukoさんへe-251
本当にオーダーメイドのように
ピタッとはまりました^^
ジュエルにも被せたんですが、
お椀がずれちゃって全然ダメでした。
顔(頭)が大きいベリルだから、
似合ったのでしょうね。

【まゆぺちさんへe-251
ひじき君も、まさか・・・来年は
お椀を被ってするバイト!?
ということは、やっぱりガテン系のお仕事ですね^^
Dr.ジュエルは肉体労働ができない
知性派ニャンコだったようです(笑)

【あかねこさんへe-251
2匹のアルバイト姿を褒めてくれて
ありがとうございます!
来年は、どんなバイトをしてくれるのか・・・。
今から楽しみです^^
でも、猫だから断られるんだろうなぁ(笑)

【かおりんさんへe-251
かおりんさんも、同じキットを購入されたのですね~!
本当にすごいタイミングです!!
やっぱり、すぅちゃんもお椀のヘルメットで
アルバイトしていたんですか??(笑)
私は、まだこのカメラで撮影していないんですが・・・
新年から使ってみようと思っています。
ほんなあほなさんもPeace MKさんも同じカメラで
何だか心強い気がしますよね^^

【ももやまさんへe-251
実は、私も撮影していて大笑いしたんです。
ベリルが全然嫌がらずに、お椀を被っていて
結構気に入ってる様子だったんです(笑)
一応、自宅で使っているのを被せるには
気が引けたので、100円ショップで
わざわざ購入してきたお椀なんです^^

【ひー。さんへe-251
お椀、本当にやばいですよね^^
本当にピッタリフィットしていて、
ヘルメットというよりは「ヅラ」っぽいですよね(笑)
見れば見るほど、ヅラ疑惑が・・・
時代劇に出てきそうですもん^^
[ 2009/12/29 00:52 ] [ 編集 ]

かわいすぎ!!

やばいですっ!おわん!
おわん最高です
かわいい…
おわんかぶってるのに、なぜこんなにかわいいのか…
きゃー。衝撃でした!!
[ 2009/12/28 21:17 ] [ 編集 ]

ベリルくんのヘルメット…似合いすぎて、パソコンの前で笑い転げちゃいましたよ!!(笑)
嫌がらないでちゃんとかぶってるベリルくん、偉すぎます!!
ジュエルくんも、ドクターがピッタリですねぇ!

2匹がご主人のために頑張って働く姿…想像するだけでホンワカしました♪
[ 2009/12/28 20:46 ] [ 編集 ]

おぉ~!!!
今日この記事を見て、心底ビックリ仰天してしまいましたw
まさか主さんがこんなに同じタイミングで、しかも同じ機種というか同キットを購入されているなんてー!!!

そしてほんなさんのコメント見て大笑い♪
確かに、私、当初、昨日買うことになる予定ではなかったから、そのままだったら物凄く身もだえしていたかもしれませんw

そして、え?PeaceMKさんも~?
うわーい♪なんだか心強いぞー!!

ベリル君のお椀(いや失礼、ヘルメット)頭、
なんなんですか、このしっくり具合は??(笑)
笑っては感心し、見つめてはまた笑い、もう大変でした。
ママが新しいカメラ買ったらしいから、また更に2にゃんの素敵な写真が見れますね♪楽しみ~!
[ 2009/12/28 13:00 ] [ 編集 ]

ベリル君とジュエル君、バイトお疲れ様(笑)
2ニャンともすごく似合ってるよ~^^

デジイチいいですね~
ウチも欲しい~☆
[ 2009/12/28 00:03 ] [ 編集 ]

i-176ベリル君お椀ヘルメット姿かっこいいよ^^
Dr.ジュエル君も素敵

憧れのデジイチ!!
うらやましいですぅ~
来年は私もひじきにバイトして買ってもらおう!(笑
[ 2009/12/27 21:01 ] [ 編集 ]

hinatsuko

ベリル君の頭にお椀いや、ヘルメット
ものすごいぴったりはまってますね( ̄m ̄〃)
まるでオーダーメイドのよう・・・w
ついにデジイチを♪ジュエル君やベリル君の
美しい写真が増えるのが楽しみですO(≧▽≦)O
[ 2009/12/27 19:58 ] [ 編集 ]

キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!
読む前に爆笑しちゃいましたwwwww
ヘルメットのサイズがピッタリ過ぎ!!
何度見ても声出して笑っちゃいますよww

で!ついにv-212デジイチ買っちゃいましたね(^o^)丿
これでベリルくんとジュエルくんを
いっぱい撮ってUpしてくださいねv-364

ポチッとな~♪
[ 2009/12/27 11:28 ] [ 編集 ]

あ、宝石猫の主さんも!!、Peace MKさんも!!!
御揃いです^^vキャッシュバックキャンペーンもあったでしょ~♪一番若い人(どっち??)に、説明書解読は、まかせたっ!
これ、読んだら、かおりんさんが、身悶えするかも(笑)

ベリル君、めっちゃ御椀が自然に馴染んでるんですけど^^;ww
この調子で、お正月もイケるんじゃぁ??
ジュエル君、そんなに、御椀を嫌そうに見なくても(^▽^;)

こんな、健気にバイトしてくれる2猫の為に、パワーUP写真、楽しみにしてます!
[ 2009/12/27 09:52 ] [ 編集 ]

おぉぉ~!
遂に買ったのですねヾ(≧∇≦)〃
お揃いですね♪
ほんなあほなさまも使われているようですよ!
分からないことがあったら、教えてもらおう!っと(*≧m≦*)

ベリル君&ジュエル君!アルバイトお疲れ様☆
ヘルメット姿?も、似合ってますね(笑)
ジュエル君は、風邪を移されなかった?
あッ!私の風邪も、ジュエル君に診てもらえばよかったぁ~(^^;)
これからも、ベリル君&ジュエル君の素敵なショット!楽しみにしてま~す♪
[ 2009/12/27 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










