スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いるよねぇ 

「皆で写真撮ると、こうなってる人っているよねぇ。」




「せっかく写っても、こうなってる人っているよねぇ。」
IMG_4236(1).jpg


[ 2009/12/28 23:52 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(3)

皆さん、コメントありがとうございます!!

【かおりんさんへe-251
僕は、このタイミングで写真に写りたかったんだよ~。
この方が絶対に注目を集めるからね!
そうそう!写りたくないのに、
変な格好の人って確かにいるよね~~。
そういう写真の方が結構面白いんだよねぇ~。

【ほんなあほなさんへe-251
そうですよ~、実は狙っての位置取りなんです。
なかなかここまで計算できる猫っていないと思うよ~!
でも・・・やっぱり残念な人に見えちゃいます(笑)

よんちゃん&といち君、じゃらしで遊んでくれて
嬉しいな!
事前の記事のお知らせなんて、気を使わないで下さいね。
あの日は、爆睡していたうちの主が
憑いてないだけなんですから~!
 ↑
ほんなあほなさんの真似っ子^^
[ 2009/12/29 23:34 ] [ 編集 ]

残念な人ね~(^m^)いるいる~(笑)
でも、ジュエル君、狙ってたりしてww
何気に、ベリル君より、注目集めちゃってるし(=^~^)o

先日、頂いたプレゼントUPする際、事前にお知らせしなくて、ゴメンナサイ^^;;
もう、じゃらし、大興奮で、時間決めて、遊んでます。
そのうち、その様子も登場しますね~
[ 2009/12/29 08:05 ] [ 編集 ]

いるいる~w
ジュエル君、タイミング外すのお上手ね~(笑)
それに対して、ベリル君はまたどっしり、しっかりとw

他にも、
写真に写りたくなくて、急いで逃げたり、避けようとかがんだりするんだけど、変な体勢のまま、バッチリ写りこんじゃってる人も、いるよね~(笑)
[ 2009/12/29 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










