 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不眠 


「くつろいでいるように見えるでしょうが・・・。」





2009122805460000(1).jpg
「紅白のプログラムが気になって・・・眠れないのです。」

[ 2009/12/29 23:20 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、コメントありがとうございます!!

【まゆぺちさんへe-251
もう、眠ろうとしても全然眠れないの~~!
白目をむいてるんだけど、
僕の場合は・・・青目黄目をむいてるっていうのが
正しいのかな??
ちょっとシーズンオフの化け猫っぽいでしょ^^

【Peace MKさんへe-251
音穏君と来都君は年中無休で、
寝るお仕事をしているんですねぇ・・・。
ってことは・・・年中無休では
ないってことかぁぁぁ??
でも、お仕事してるんだからぁ???
哲学的で難しいぞぉ~~~^^

【ひー。さんへe-251
僕の顔には、赤(ピンク)・青・黄色の信号機の
色があるんだよ~。
お鼻が黄色だったら、信号の並んでいる順番と
同じなのにね~!
でもさすがに、お鼻が黄色い猫はいないかなぁ・・・。

【mindyさんへe-251
じゃあ、mindyさんも眠れなくて
白目むいてるんだね!
僕と同じで良かったよ~~!
僕はね・・・AKB48のメンバー全員の顔と名前を
一致できるかが気になって気になって・・・。

【ほんなあほなさんへe-251
いつもキラキラを、ナイス・ポジションに
持ってきてくれてありがとう!
本当は見せびらかしているのが、
ばれちゃったみたいだなぁ^^
この白目の写真にチュ~しちゃったのぉ(笑)
どうせなら・・・キラキラポイントにwww

【やふぶきさんへe-251
僕はこうやって、そっくり返るのが得意なんですよ。
まだ、このポーズはお目目が
チラッと見えているので甘い方なんです^^
普段だったら、上からみたらアゴしかみえないくらいに
そっくり返っちゃうんですよ~!
[ 2009/12/30 23:43 ] [ 編集 ]

凄い、反り~!!
何処に顔がついてるんだと思っちゃいました。ちらっと覗くお目目が、素敵。
[ 2009/12/30 16:53 ] [ 編集 ]

きゃ~~~^^/
年末大サービススペシャル鼻血ショットだわ。

さて、問題です。1枚目の写真の何処に、カーソルを合わせて、キラキラさせたでしょうか??(笑)

・・・多分、正解ですヽ(^◇^*)/


2枚目は、カーソル関係無しで、頂きました
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
[ 2009/12/30 11:14 ] [ 編集 ]

今年の「紅白」は私も気になっています。
なぜなら嵐がメドレー歌うから(*´∇`*)うふ♪.*:・'
ジュエルくんはどのへんが気になっているのかニャ~。

↓ いるいる! 写真撮ると見切れてる人とか
  必ず白目になってる人!! (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ジュエルくんは自分が見切れていることに
気が付いていないですよね*´∀`)あはは


ポチッとな~♪
[ 2009/12/30 11:07 ] [ 編集 ]

きゃ~

ジュエルくんのお顔(笑)
ピンクのお鼻、ピンクのお口、そしてオッド・アイ
すばらしいv-10
にやにやしちゃった。
[ 2009/12/30 09:32 ] [ 編集 ]

不眠って・・・(*≧m≦*)
我が家の子供たちは、年中無休でお仕事してますよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
気になって不眠になるとしたら、ご飯のメニューでしょうね(笑)
ジュエル君、紅白が気になるなんてシブイですねぇ~♪
ピンクのお鼻も可愛い☆
[ 2009/12/30 03:42 ] [ 編集 ]

ジュエル君~目・目が開いてるよ~!
乾き目になっちゃうよ~

お腹もふもふして、お鼻つんってしたいです~i-176
[ 2009/12/29 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










