 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寿エル 


今日から、あなたの名前は・・・



IMG_4353(1).jpg
            寿エル になります!
呼び方は同じだから、いいでしょ?(→ 宝石猫の主の独断




IMG_4354(1).jpg
「イヤだよ~。ジュエルのままでいいよ~!!」




「そういえば・・・去年も・・・
IMG_2817(1).jpg
アダムかイヴか・・・って言われて、ニャダムって名前になったんだもん。
僕の名前、もう変えないでぇ~!!」

[ 2010/01/02 18:16 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)

皆様、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへe-251
寿エルにニャダムに・・・
本当にうちの主ったら、正月から勝手なことばかり!
でも、みんなから縁起いいって言われたから
お正月限定で許しちゃおうかなぁ^^

【okasanさんへe-251
トラ年に「虎はぎ」ちゃんとは!
僕の「寿エル」より、うわてな名前だぁ!!
しかも、強そう!
毎年お正月になると、僕だけ別名になるんだよねぇ・・・
ベリル君は変えようがないのかなぁ。

【ほんなあほなさんへe-251
「寿エル」なら金運UP間違いなし?
じゃあ・・・「呪エル」だったらどうなっちゃうの~!?
お正月だから、縁起の悪い話はやめておこう・・・^^
今年一年、金運上昇で頑張るぞ~!!
[ 2010/01/05 01:13 ] [ 編集 ]

なんか、すごく縁起のよさそうな、寿印ですわ(笑)
金運上昇間違いなし!ww
三が日限定で、お願いしま~す(^m^)
[ 2010/01/03 09:44 ] [ 編集 ]

あけましておめでとーーございまーす♪
寿エルくん!縁起良し!
よーーしウチも「虎はぎ」に改名しよっと。ねてばっかりで威勢のない虎だけどw

今年もよろしくおねがいしますね~
[ 2010/01/03 02:19 ] [ 編集 ]

お正月向けにジュエルくんが「寿エルくん」にv-219
凄っごく縁起の良い名前ですよジュエルくん!

じゃ、 お正月の限定ってことで^^w

去年の「ニャダム」も可愛いかったねv-238


ポチッとな~♪
[ 2010/01/02 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










