スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うなぎパ~イ 

1月1日に、嬉しいプレゼントが届きました^^
ブログリンクしていただいている【ひー。】さん&チョコちゃん
(→ブログはこちら:一期一会。)からの思いがけないお届け物でした~!
突然でビックリしましたが、と~っても嬉しかったです!!
ありがとうございました!


むふふふ、夜のお菓子・・・うなぎパイ




食べ物と言えば・・・このお方の登場です^^
IMG_4358(1).jpg
      「うなぎって美味しいの??僕、まだ食べたことないよ~!!」



はい、美味しいのです!
うなぎパイも美味しいのです!!
ベリルは、まだ食べちゃだめだけどね~。



IMG_4355(1).jpg
「そうかぁ・・・大人になったら食べてみよう~と!」



ひー。さん&チョコちゃん、本当にありがとうございました^^
実は、この記事を書いている今日には・・・
美味しくて全部食べちゃいましたぁ~~~!
ベリルと同じく、食いしん坊なんですぅ(笑)

[ 2010/01/03 23:57 ] ブログのお友達 | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへe-251
うなぎパイ、本当に美味しいですよね~。
中に「うなぎパウダー」が、入っているようですよ。
でも、お味はバター風味で甘~くて美味しいですよね^^
ベリルはどんな食べ物でも、必ず確認しにやって来ます(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
うなぎパイも美味しいけど、以前ほんなあほなさんにいただいた
「しらすパイ」も美味しかったですよ~~^^
サクサクしてて、周りの砂糖がまたいい感じなんですよね~!
ベリルは、そうですね・・・食べるのやめた方がいいと私も思います^^
これ以上のおデブさんに・・・(笑)

【ひー。さんへe-251
わざわざ、こんな遠い北の大地まで送ってくれて
本当にありがとうございました!
「VSOPうなぎパイ」なんてあるんですか~??
しかも、夜のお菓子じゃなく「真夜中」って
楽しいネーミングですねぇ(笑)
そうそう!人数の事など、気にしないでくださいませ!
充分、美味しいパイを堪能いたしましたよ~~!!
ご馳走様でした^^

【かおりんさんへe-251
可愛いすぅちゃんの年賀状、本当にありがとうございました。
私は、今年、年賀状を出せなかったもので、ゴメンナサイ・・・。
おぉ、かおりんさんはVSOP入りの「真夜中」バージョンも
召し上がったことがあるのですね~~!!
(悪笑)になるくらい美味しいのでしょうね^^
[ 2010/01/05 01:37 ] [ 編集 ]

主さん、
新年明けましておめでとうございまーす★
ブログ活動、今日から再開しましたので、訪問が滞ってしまいましたー。すみませんー。
今、前回記事までをずーっと読んでました(笑)
動く寿エル君や、尻尾が動くベリル君にふふふっと笑って、みかん頭のベリル君に釘づけになりw
早速癒されてしまいましたー★

めでたいお年賀画像の数々、ありがとうございますw

今年も去年同様、仲良くしてくださいねー♪
よろしくお願いします!!

※うなぎパイ、おいしいですよねぇw
 大人の楽しみ♪
 なんてったって夜のお菓子ですもんねwむふふ~♪
 お酒の入ったもっと大人なやつも美味しいですよ~(悪笑)
[ 2010/01/04 11:45 ] [ 編集 ]

夜のお菓子

実は、真夜中のお菓子「VSOPうなぎパイ」もあるんです。そっちは、ナッツ・ウナギパウダー・VSOPが入っています。
次はそちらで(笑)静岡からでしたっ
喜んでいただけてうれしいです。
今後もよろしくお願いします。(人数がわからず、少しでごめんなさいv-12
[ 2010/01/04 11:23 ] [ 編集 ]

そうそう、何気に美味しいですよね♪
うなぎパウダーが、入ってるらしいんですが、
関係なく、イケますね!

でえも、大人になっても、やめた方がいいよ、ベリル君^^;
[ 2010/01/04 11:14 ] [ 編集 ]

“うなぎパイ”って私も大好きです!
何んで“うなぎ”なのか分からないけど(?)
サクサクしていてとっても美味しいですよね。

ベリルくんがちゃんと確認に来たんですね^^ww


ポチッとな~♪
[ 2010/01/04 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










