 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知ってる? 


                「ねぇねぇ、知ってる?」





IMG_4361(1).jpg
            「ん?何のこと?」





                      「僕って猫背なんだって~!」
IMG_4359(1).jpg
「へぇ~、珍しい。知らなかったわぁ。」

[ 2010/01/04 23:49 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、コメントありがとうございます!!

僕が猫背って、みんな知ってたんですね~!
どうしてわかったんだろう???
ジュエル君もベリル君も猫背なんだって~~!!
でも、僕だけじゃなくって、ちょっと安心したよ。
・・・もしかして、みんなのお家のニャンコさんも
猫背なんですか~~???
奇遇ですね~(笑)
[ 2010/01/10 16:51 ] [ 編集 ]

あはは~!
確かに!ジュエルちゃんもルビーちゃんも十分に猫背ですね。
ベリルちゃんもだって知ってた~???
[ 2010/01/05 21:01 ] [ 編集 ]

ルビーくんとジュエルくんお互いに
じゅうぶん猫背ですよ~( *´艸`)クスッ♪

背中合わせで見えないから相手も猫背だって
気付いていなかったりして^^ww


ジュエルくんの振り向きの角度にポチッとな~♪
[ 2010/01/05 15:26 ] [ 編集 ]

(^m^)ウプププッ
どっちもどっちぃ~~(笑)

ルビーちゃんのくにんとした猫手、可愛いぞ!
[ 2010/01/05 14:19 ] [ 編集 ]

ルビー君、やっと自覚できたのね(笑)
あ…でも、隣にまだ自覚できてない子がいるから、
どうか教えてやってくれないかなぁ?
ベリル君は知ってるのかな?(ボソw)

↓お年賀の件、今年はもしや喪中でした…?
 そうとは知らず、ごめんなさい(><)
 では、私の出した物は、年賀というよりも、
 今年もよろしくネはがきという事でお願いします(^^;)
[ 2010/01/05 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










