 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防災意識 


「お正月気分が抜けないなぁ~~~。」




IMG_4368(1).jpg
「ん~~~。何か、やることがあったような気が・・・・。」




IMG_4366(1).jpg
「そうそう!こんな時こそ!緊急避難リュックを確認しなくちゃ!!!」

[ 2010/01/05 22:48 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(8)

皆さん、コメントありがとうございます!!

皆さんは防災意識が高いのですね~~。
だって、この緊急避難リュックはうちの主の「実家」に
あるんだけど・・・
主の家では、何にもこういう緊急時の準備してないんですよ~!

かんぱんも大事だけど、やっぱりカリカリを準備して
もらわないと、僕たちいざという時に困っちゃうのにね~(怒)

そうか~氷砂糖も緊急時にはいいんですねぇ。
さっそくうちの主に教えてあげよ~~っと!
[ 2010/01/10 16:58 ] [ 編集 ]

ベリル君、カリカリも入れて貰ってね!

かんぱん、缶入りの買ってあるけど、リュックに詰めてないわ^^;;リュックの入れ替えもせんと!
[ 2010/01/07 00:08 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ、ひらめき顔が可愛いですねぇ!!
そうそう、防災リュックを、今年こそは作らなくては…!ベリルくん、教えてくれてありがとう♪
私はかんぱんより、一緒に入ってる氷砂糖が好きなんですが…最近のは入ってないんでしょうか?^^;
[ 2010/01/06 20:03 ] [ 編集 ]

ウチのマンションは災害用に備蓄している
カンパンや水を消費期限が来る少し前に
配布してくれます。
災害がなくて使用しないけど破棄するのは
もったいないからだそうです。

そういえば・・・
自分の防災リュックって点検してないなぁ~(~_~)

ポチッとな~♪




[ 2010/01/06 12:58 ] [ 編集 ]

かんぱんって素朴な味わいでおいしいですよねー。
口の中の水分、いやっていう程吸い取っていきますけどね(笑)

ベリル君、かんぱんよりも美味しい猫缶とか詰めてもらったら~?
[ 2010/01/06 11:16 ] [ 編集 ]

かんぱん!!

笑ってしまいましたぁ。

地震はこわいですとくに東海地方に地震きたら絶対壊れるしはぁきてほしくないです
[ 2010/01/06 07:47 ] [ 編集 ]

かんぱん!
たま~に食べると美味しいですよね(*≧m≦*)
私、夜中に、会社に置いてあるかんぱん食べてますヾ(≧∇≦)〃
あ!緊急避難用だったんだ!
ベリルくん、教えてくれてありがとう☆
[ 2010/01/06 03:10 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございますi-189

ご無沙汰してしましましたi-201
↓の寿エル君爆笑でしたi-237
めでたいけどちょっと嫌だよねぇ・・・(笑
かんぱんのベリル君の表情がすごくかわいいですねi-176ほっぺがぷっくりしてる~

遅くなってしまいましたが今年も宜しくお願いしますi-185
[ 2010/01/06 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










