スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこ肉球棒 

新年明けて、第1弾のネ・コモノ紹介は・・・
「ガチャガチャ」です^^

「ガシャポン」とも言うようですが、私が子供の頃から慣れ親しんだのは、やっぱり「ガチャガチャ」という呼び名です。

スーパーマーケットやレストランに何気な~く設置されてるこのガチャガチャ。




さりげなく通り過ぎる振りをしつつ横目でガチャ・アイテムのチェック。

たくさん設置されてる中に・・・「あっ!!」と思うものがあるんですよね~。

子供たちがいるのは気にならないのですが・・・
そのお母さん達!ちょっと目線が痛いです(笑)
明らかに私の方が、オ・ト・ナですので^^





そんな目線にも負けず(!)やってしまうのが猫好き私のダメなとこ。

でも、開運・肉球と聞いたらガチャガチャをやらずにはいられませんよ~。
(ちょっと同意を求めてます?)




それで、ゲットしたのがこの肉球棒。

残念ながら「破魔矢バージョン」ゲットならず(笑)


びよ~んと伸びるうえに、
可愛いピンクのプニプニ肉球が!!




そして、この黄色は・・・

今年の干支の「トラちゃん」のお手手でしたぁ!

むむぅ、可愛いぞ~!!


ただ・・・
いつものごとく・・・
使い道が思いつかないアイテムなのでした(笑)



[ 2010/01/07 23:55 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(7)

皆様、コメントありがとうございます!!

意外と隠れガチャガチャ・ファンが多いのですね~~(笑)
ちょっと安心しました^^
皆さんのコメントを見て、この肉球棒の使い道が
ようやくわかってきましたぁ~~!!
まずは、これでニャンズと遊ぶ!
そして仕事で活用する!!
職場では、クビになるのを覚悟して使ってみようと
思います!!
(実際に、指示棒を使うことがあるんです^^)

これからも、お母さん達の目を気にせずに
ガチャガチャ道を極めて行きたいと思いま~す!
[ 2010/01/10 17:06 ] [ 編集 ]

うわ~っ!コレ可愛いっ!
仕事でぜひ使いたいです(笑)

ガチャガチャ…凄く懐かしいです。
小さい頃、よくやっていました~
[ 2010/01/09 17:43 ] [ 編集 ]

かわいいぃ!!
こんな可愛いものが、あるんですね。しかも、たったの200円。
私なら、きっとふぶき君の頭をなでなでするのに使いそうです。
[ 2010/01/08 14:51 ] [ 編集 ]

うちのおっちゃんも、ガチャガチャファンです。
これも、見つけたら、ぜったい素通りは、無理っ!
うちの子達の、柄をゲットするまで、やりますね(汗)

鍵に付ける肉球は、4個ゲットし、2人で使用してます(笑)もう、柄が、剥げてきたけど。。。
お正月には、壁に猫の絵が出るポインターを買ってましたよ~~
[ 2010/01/08 12:17 ] [ 編集 ]

うわーかわいいw
これ、会社とかの会議とか研修で使ってみたい!
(…あ、今働いてないんだったw)
こんなのあったら、思わず子供たち押しのけてコイン投入しちゃいますね(笑)

そして、
私もガチャガチャと言いたいです!!
でもこれってもう古いんですねー。
「おばちゃん、昭和~(冷笑)」とかって言われたりするのかなぁ(TT)
[ 2010/01/08 09:25 ] [ 編集 ]

破魔矢バージョン!気になりますね(。°ー°)σ
私の姉も、ガチャガチャで、肉球の形をしたキーカバーをGETしてました(ワラ)
手触りも、にゃんずのお手手のような柔らかい感じでしたよヾ(≧∇≦)〃
びよ~んっと伸ばして、にゃんずをツンツンしたら、遊んでくれそうですね♪

お忙しいようですが、くれぐれも、ご無理をなさらないで下さいね!
[ 2010/01/08 03:37 ] [ 編集 ]

こんな美味しいアイテムを利用しないてはありません!!

この先にフサっぽい物を付けてフリフリすれば
みんな食いつきますよ(^_^)v

ベリルくん!ジュエルくん!
新しいおもちゃができましたね^^ww


ポチッとな~♪
[ 2010/01/08 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










