 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった~!ディズニー!! 

またまた、嬉しいプレゼントが届きました~!!
ブログリンクをさせていただいている【ももやま】さん(→ 8匹のにゃんこ成長記録)からの素敵なお届け物です!!


夢にまで見た「ディズニー・シー」のお土産です^^
実は私・・・ディズニー・ランドもシーも行ったことがありません。

北海道からだと遠いので・・・と言い訳してますが、
「USJ」には遊びに行ったことがあるんです。

ももやまさんとのメールで、
「USJの方が、遠いのでは・・・?」とご指摘され
「おぉ~~っ!そうだったのかぁ!!」と初めて気付いた
おまぬけ者でございます(笑)


2010010818360001(1).jpg
今回、真っ先にお土産チェックに来たのは・・・・
なんと、ころすけ君!
やっぱり・・・グレーの猫は食べ物に目ざといです!!



2010010818270000(1).jpg
でも、数秒後には・・・黒山のヒト猫だかり^^
猫ちゃんのふりかけに夢中です。



2010010818310000(1).jpg
そして・・・ルビーちゃんの食い意地は・・・



2010010818310001(1).jpg
うちのベリルもかなわない・・・!?

この写真、わかります??

そうです!猫ちゃんのふりかけをくわえて、逃げようとしている
泥棒猫の瞬間なのです(笑)



2010010818330000(1).jpg
あまりの「ふりかけフィーバー」ぶりだったので、
みんなで食べれるようチラシの上にふりかけを出して
仲良くいただきました~~!!
(ようやくジュエルも登場です^^)


そして、私はディズニー・チョコを一人占め!
おいすぅぃ~~!!!


ももやまさん、ごまちゃん&ねずみちゃん&モモちゃん
本当にありがとうございました~~!
ご紹介が遅れてしまって、ゴメンナサイ~~!!
これからも、どうぞよろしくおねがいします^^

[ 2010/01/09 23:58 ] ブログのお友達 | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございます!!

【Peace MKさんへe-251
はい、登場しています!!
オープニングの歌詞に登場しています!!
きっと、サザエさんも素早い猫の動きに
ビックリしたことでしょう(笑)
私もビックリして写真がブレブレです^^

【mindyさんへe-251
「猫ちゃんのふりかけ」はカツオブシの中に
煮干しも入っていて、本当に猫が喜ぶふりかけでした!
しかも、このふりかけ・・・
「猫用」ではなく・・・「愛猫用」なんです(笑)
このちょっとしたネーミングにも
嬉しくなっちゃいました!!

【まゆぺちさんへe-251
4匹集まって、悪い相談をしているような・・・(笑)
それにしてもルビーの素早さには、ビックリしました!
他の猫達は、私が開封するのを待っている感じだったのに
それを奪って逃げようとするなんて!
しかも、私に盗られないように「う~っ」て威嚇されました(笑)

【ももやまさんへe-251
本当にありがとうございました!!
誰も止められない「ふりかけフィーバー」!!
写真のブレ具合から、どれだけニャンズがハッスルしていたか
おわかりになると思います^^
チョコレートも本当に美味しくて
ももやまさんに感謝しながらいただいてます^^
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!

【ほんなあほなさんへe-251
ルビーちゃんのターゲット・オンには
誰もかなわないですね~!さすが野良出身!
あのベリルが、キョトンとしてましたもん(笑)
おっちゃんとのディスニー・シーでのラブラブデート
楽しみにしています。
で、ブログで写真アップしてくださいませ^^
[ 2010/01/10 17:31 ] [ 編集 ]

早っ!!ベリル君ところすけ君が、他のチョコ?に気を取られてる間に、ルビーさんたら、的確に、ターゲットオンしてたんですね~(^m^)でも、お陰で、皆もらえてよかったね!

私も、近い(?)のに、シーは、行った事ありません^^;;おっちゃんと二人で行ってもネェ~~(笑)
[ 2010/01/10 12:39 ] [ 編集 ]

ふりかけ、みなさんに好評だったようで嬉しいです♪
ルビーくん…そんなにハッスルしてくれるなんて!!(笑)


ぜひぜひ、今度はディズニーに遊びにきてくださいね~!(←千葉県民)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!!
[ 2010/01/10 11:05 ] [ 編集 ]

上から見たみんなの後頭がかわいい~v-10
みんなで食べると余計に美味しそうv-238
ルビーちゃん、敢え無く逮捕ですね(笑
残念^^
[ 2010/01/10 10:36 ] [ 編集 ]

実は私も「猫ちゃんのふりかけ」に目が
ロックオンしてました^^ww

袋を開けてなくても美味しそうな匂いを
嗅ぎ取ったルビーくんの行動は早かったんですね!
*´∀`)*´∀`)あはは

みんな仲良く食べられて良かったね ♫


ポチッとな~♪
[ 2010/01/10 09:47 ] [ 編集 ]

もしかして、ルビーちゃんって、
サザエさんに登場してます(ワラ)?
わぁ~♪にゃんず天国!最高ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/01/10 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










