 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンとも嬉しい携帯ケース 



ホワイト・デーにいただいた
黒猫ちゃんの携帯ケースです。

綺麗な紫色の生地なので、
黒猫ちゃんが引き立っています。





こんな感じで、きどった黒猫ちゃんが
いっぱいプリントされてます。

もったいなくって、まだ使ってません。




一緒にいただいたお菓子も、「彩果の宝石」なんて洒落てるわ~。

うちの宝石猫たちも大喜び。
(この写真では、ちょっとわかりずらいケド)

東京にいるお兄ちゃん、アリガトネ~!




[ 2009/03/20 00:47 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(2)

「さな」さんコメント、ありがとう。

確かにGOODな「にぃにぃ」です。
東京で頑張ってるかは、わかりませんが・・・。
ふふっ。
[ 2009/03/20 01:37 ] [ 編集 ]

とても素敵な「にぃにぃ」ですね。
東京で頑張っているのでしょうね♪
[ 2009/03/20 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










