 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュエルの挑戦! ~ ヘルメットVer. ~ 







IMG_4294(1).jpg
「アルバイトに備えてヘルメットに挑戦したけど、着こなせない・・・。」


[ 2010/01/10 17:35 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(7)

皆様、コメントありがとうございます!!

【かおりんさんへe-251
そうか!ちょんまげカツラという手があったのか!!
やっぱり元祖ヘルメット王には、
そこまでしないとかなわないよね~(笑)

【mindyさんへe-251
そうなの、このヘルメット僕にはちょっと大きいの。
だから目の上に落ちてきちゃうの。
アルバイトは道路工事って考えてたけど、
北海道は今、雪が積もってるから春からにします~。

【Peace MKさんへe-251
子供用のお椀があれば・・・
僕にもぴったりサイズになったかも(笑)
ホント、ベリル君って頭が大きいんだよね~。
顔もデカイしねぇ~~!
そうそう態度が1番デカイんだった^^

【tomyさんへe-251
ふふふっ!真冬の道路工事は時給がいいんですよ~!
だからこのヘルメットをかぶって頑張るんだ!
でも・・・僕、寒がりだけど大丈夫かなぁ?
猫の手も借りたいバイト先を探さなくっちゃ(笑)

【まゆぺちさんへe-251
おおおっ!まゆぺちさんは僕のバイト先知ってたんですね!
そうそう、今度は自分用の携帯電話でも
購入しようと思ってね^^
携帯持ってると何かと便利でしょ~~!
だから、バイトするのはうちの主に内緒なの!

【ほんなあほなさんへe-251
お椀が目の上にズリ落ちてくるもんだから
迫力の視線になってしまいました^^
それでなくても、僕は目つきの悪い
悪人顔って言われてるのに(笑)
こんな顔つきじゃ、バイト採用は無理かなぁ・・・。
[ 2010/01/13 00:03 ] [ 編集 ]

いやいやいやいや、ジュエル君、別の路線開拓してるし、イケてるし 柱| ̄m ̄) ウププッ
迫力の視線と、御椀のミスマッチが(^m^)ププッ
[ 2010/01/11 22:44 ] [ 編集 ]

うふふ^^
ジュエル君ヘルメット似合ってるよ~i-178
道路工事して何か主さんにプレゼント買ってあげるのかなぁ~?
今度はベリル君と並んでヘルメット写真希望でっすi-179
[ 2010/01/11 21:14 ] [ 編集 ]

ジュエルちゃんもヘルメットお似合いよ???
ベリル君に比べると…まだちょ~っと違和感があるかもしれないけど(笑)
一体どんなアルバイトをするのかしら???
[ 2010/01/11 20:38 ] [ 編集 ]

ジュエルくん!?
何か、違うにゃんみたいですねヾ(≧∇≦)〃
それに、「おいら」っていう吹き出しも!
・・・田舎の大将?みたいになっちゃったね(爆)
でも、ベリルくんと比べると、小顔なのかな?
お椀が大きいもんね(。°ー°)σ
↑あ!ベリルくんには、内緒にしなくちゃ(;¬_¬)
[ 2010/01/11 17:07 ] [ 編集 ]

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
ジュエルくん、ちょっと困った顔してる?!

“ん?何んか頭の上に乗っかてるなー!”って
考え込んでいるみたいですね^^ww

コレ被ってどんなバイトするんでしょうねぇ~♪
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ポチッとな~♪

[ 2010/01/11 12:38 ] [ 編集 ]

確かに、元祖ヘルメット王(…と勝手に名付けてみる)のベリル君と比べると、少~しだけ…???w
ベリル君のあのインパクトに勝つには、もう、アレしかないよ、ジュエル君!
アレ!そう!ちょんまげかつら!!!
[ 2010/01/11 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










