 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫なのに・・・DOG? 


          「はい、そうです。見ての通り、僕は猫です。」



2010010621280001(1).jpg
       「でも・・・HOT DOGって呼ばれます。なぜ??犬??」





そっくりだからでしょ・・・

200px-HotDog.jpg
写真提供:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


[ 2010/01/12 23:24 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(9)

皆さん、コメントありがとうございます!
ホットドッグみたいに、ベッドに挟まれてしまいました^^
でも・・・確かに食虫植物にも見えちゃいますねぇ。
こんなベッドは危険かも~~!
[ 2010/02/03 01:51 ] [ 編集 ]

本当ですね!ホットドックだ~!
おいしそう…♪一本くださいな~(笑)

↓のペットニャン博!これ、行きたかったのですよ~!
ですが、連休はお仕事で行けず凹
ベリルちゃんもジュエルちゃんも凄い!流石美猫さんですね~
[ 2010/01/15 21:30 ] [ 編集 ]

^^

うわぁ!本当だ美味しそう・・・じーっv-391v-271
おっといけない、ヨダレが(ワラ
ところでこのベッド、元はこんな形じゃない・・ですよね??(ワラ
[ 2010/01/14 14:17 ] [ 編集 ]

ふふふ、上手いこと挟まって、ホットドックになってますね。んじゃ、遠慮なく、お尻から頂きまぁす^^

で、本当は、どんな形のベットなの???(笑)
[ 2010/01/13 23:14 ] [ 編集 ]

ほんもののホットドックだ~!!おいしそうですね♪
なんだか食べたくなっちゃいました。
ぷぷぷ、昨日の記事の審査員さんがこの姿を見たらなんていうでしょうね(笑)
[ 2010/01/13 21:01 ] [ 編集 ]

ホントだ!
美味しそうなホットドッグですね~
いっただきまぁすi-179i-50

↓コンテスト
ベリル君、ジュエル君入賞おめでとうございます!
ふたりして入賞なんてすごいですね~

ベリル君堂々としててかっこいいですね^^
お祝いにご馳走もらえたかな?^^
[ 2010/01/13 20:23 ] [ 編集 ]

すごい!
ベリル君、
ベッドに食べられちゃってるみたいwww
こんな食虫植物いませんでしたっけ?(笑)

食べ応えありそうなHOTDOG(CAT?)だなぁ★
[ 2010/01/13 13:00 ] [ 編集 ]

ベッドがホットドック型になちゃったんですね!
ベリルくん、なんだか美味しそうですよ~v-266
ジュエルくんにパクッっと食べられないように
気をつけてねぇ~^^ww


ポチッとな~♪
[ 2010/01/13 09:17 ] [ 編集 ]

あらら、ベッドの形が・・・(^^;)
でも、落ち着くのかなぁ~♪

↓いや~、昨日の記事、びっくりしちゃいました!
ベリルくん&ジュエルくん、おめでとう♪
我が家のにゃんずなら、大暴れで脱走しちゃいますよぉ~(++)
堂々としたベリルくんの姿は、本当に逞しいですね(^^)
そうそう、先日のお写真で、首輪嫌いなベリルくん&ジュエルくんが、
珍しく、胴輪をしているな~っと思っていたのです(^^;)
コンテスト用だったのですね!
ねおんも、病院&実家に帰る時は、1週間程前から、
迷子札付きの首輪を付けるようにしています(^^;)
↑ねおんは、首に毛玉が出来るので、家では外しているのです。

ベリルくん&ジュエルくん!おめでとう☆
ご馳走たくさん食べて、ゆっくりしてね♪
宝石猫の主さまも、お疲れ様です!
[ 2010/01/13 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










