 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒られちゃったぁ 

             「ねぇねぇ、ベリル君。どうしちゃったの~~?」

「ん?どうしたって、何が??」




          「ベリル君のママ、ここ(実家)に迎えに来ないねぇ。」
IMG_4515(1).jpg
「お仕事忙しくて、頑張ってるんだよ~!」




             「本当は・・・ここに捨てられたんじゃぁ・・・」
IMG_4516(1).jpg
「ちっが~う~~!!」




IMG_4519(1).jpg
「冗談言っただけなのに・・・怒られちゃったぁ。ベリル君、ゴメ~ンね。」



っていうぐらい、バタバタしていて・・・
ブログ更新もままならず・・・。
ベリルもジュエルも、年末から実家に預かってもらっています(涙)
毎日仕事帰りに、実家に寄っているのですが・・・
やっぱり寂しいですぅ。
ベリル&ジュエルは・・・
遊び相手が多いので生き生きとしてますが^^
私の事を忘れないでよ~~~!!

皆様の所にも、また遊びに行きますので
どうか待っててくださいね~~!!

[ 2010/01/18 01:37 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

皆様、コメントありがとうございました!!
2週間ぶりに、ブログを再開することができました^^
その間にも、温かいコメントをいただき
本当に励まされました。

仕事も忙しかったのですが、
プライベートでの忙しさが体調を崩す原因になってしまいました^^
ここ1週間では、喘息様気管支炎やらマイコプラズマ肺炎やら
急性胃腸炎になったりと病気のオンパレードでしたぁ(涙)
まだ完全復活では無いのですが、だいぶ体調も良くなってきています。

ベリルとジュエルも1月の末には、実家から戻ってきました。
ネコが側にいる幸せをかみしめつつ、ネコアレルギーがあるので
これからも体調管理には十分に気を付けようと思います^^

本当にご心配をおかけしました!!
[ 2010/02/03 02:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
いつも癒されに来てます私です。
色々忙しいと思いますが、季節柄
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
[ 2010/01/23 08:14 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

忙しそうっ
風邪ひかないようにしてください

更新楽しみにしてま~す
[ 2010/01/22 20:25 ] [ 編集 ]

出張明けで、遊びに来たら・・・^^;;
主さん、猫不足で、寂しい気持ち、よぉ~~~く、判ります。。。でも、無理しないで、忙しい時は、ご実家で、お留守番してて貰って・・・安心してお仕事頑って~で、仕事帰りに、元気を貰ってくださいね!

体調、崩されませんように。。。
[ 2010/01/21 14:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!お仕事大変なんですね(>_<)
にゃんずと一緒に暮らせないのは本当に寂しいですよね!
私も時折仕事等のため実家に預けることがあるので、その寂しさがよくわかります。
なんだかお部屋も広く感じちゃったりして…
はやくお仕事が落ち着いて、にゃんずと一緒に過ごせたらいいですね。
お体に気をつけて、頑張ってください~!
[ 2010/01/20 11:23 ] [ 編集 ]

お忙しいんですねi-201
お疲れ様です~

ベリル君ジュエル君と離れてて寂しいでしょうが
体調に気をつけて頑張ってくださいね~i-189
[ 2010/01/18 19:53 ] [ 編集 ]

ホント最近お忙しそうですねー。
主さん、疲れと猫不足で可愛そうな状態になっちゃてtませんか?
ブログ更新はマイペースでいいですけど、どうか無理して体調崩されたりはしないでくださいね~。

ルビー君、「てへっ」なんて言ってるけど、
ベリル君も内心ママに会えなくてさみしいんだから、
あまりおどかしちゃダメよ~(笑)
[ 2010/01/18 11:37 ] [ 編集 ]

ベリルくんもジュエルくんもご実家で
いい子にしているんですねぇ。
他の子達とも仲良くしているしお利口さんだなー。
ちょっと淋しいけど(テポさんも^^)
お仕事なので仕方ないですもんね。

テポさん、体調を崩さないように気をつけて
頑張ってくださいね(^o^)丿 v-266


今日はテポさんに応援のポチッとな~♪
[ 2010/01/18 07:11 ] [ 編集 ]

やっぱり、ベリルくんを見ると安心します(^^)
何だろう・・・円らな目が可愛いのかな?
お顔が、私のタイプなのですヾ(≧∇≦)〃
ベリルくんもジュエルくんも、
良い子でお留守番してくれていると、安心ですね☆
お仕事、頑張ってくださいね!
[ 2010/01/18 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










