スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心機一転!2月から頑張ろ~!! 

心機一転 (しんきいってん)
意味: あることをきっかけとして、気持ちがすっかり変わること。またそのようにさせること。
補足 : 良い方向、明るい気持ち、積極的な気分に変化させる時に使う。




「ふぅ~ん、心機一転ねぇ~。」



IMG_0053(1).jpg
「まぁ、やれるだけやってみればぁ~~。」



IMG_0055(1).jpg
「・・・えっ?僕の顔がブサイク?
 それはどうでもいいから、ちゃんとブログ更新しなさい。」



宝石猫の主: 1月は色々と忙しい事が重なり、体調も崩してしまったのですが
       ようやく日々の生活に少しずつ落ち着きが戻ってきました。
       今月からは心機一転して、またブログを頑張ります。
       お休みしている間にも、温かいコメントをありがとうございました。
       本当に励みになりました!
       これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

[ 2010/02/01 23:49 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(3)

皆さま、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへe-251
本当にお久しぶりです!!
うちの主ったら、気管支炎やら肺炎やらで
体調崩してたんだって~~!
でも、心機一転するらしいから
まぁちょっと様子見てみようかなぁと思ってるんだぁ。
僕のお目目・・・やばいでしょ?

【tomyさんへe-251
本当にお久しぶりです~!!
うちの主は少し元気になったみたいだけど・・・
まだ咳とかゴホゴホしてるから・・・
ついつい僕もこんな表情になっちゃうんですよねぇ。
僕達に、風邪移さないでよね~って感じです^^
[ 2010/02/03 02:11 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!体調はいかがですか?
お元気になられたようで、良かったです。
これからまたジュエルちゃん、ベリルちゃんの姿を楽しみにしています♪
[ 2010/02/02 22:08 ] [ 編集 ]

お久し振りです!
ジュエルくんのお目目が・・・(*≧m≦*)
そんな目をしないでぇ~!

ご無理をなさらないで下さいね!
いつも、応援してます!
[ 2010/02/02 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










