 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここだけの話・・・? 


「大きな声じゃ言えないんだけど・・・・ひそひそ。」




IMG_0035(1).jpg
「あらやだ!奥さんも知ってたの?意外と情報通なのね~!」

[ 2010/02/02 23:57 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

皆さん、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへe-251
お久しぶりでした~!
わざわざ、名前訂正までしていただいちゃってスミマセン^^
そうなんです~!僕の名前って覚えずらいんですよぉ。
だから気にしないでくださいね❤
ちなみに今日の札幌は・・・昼間でも-12℃でした~~!

【ひー。さんへe-251
お久しぶりです!!
こんなに褒められちゃうと、照れちゃいますねぇ。
僕のお手手、まるで匂いを嗅いでいるみたいでしょ^^
隣の奥さんと内緒話をしていただけなんだけどね。
そうそう、その話題の内容は「朝青龍」関係の事
だったんですよ~~(笑)
[ 2010/02/03 23:57 ] [ 編集 ]

かわいい
おててがめちゃくちゃかわいい

体調どうですか?
あまり無理しないでくださいね。
[ 2010/02/03 19:12 ] [ 編集 ]

ごめんなさいv-356

「ベリルくん」を「ベルリくん」と
打ち間違ってしまいました(~Д~;)ゴメンナサイv-356
[ 2010/02/03 07:40 ] [ 編集 ]

お仕事でお疲れになっていたこともあるのでしょうが、
この冬は寒暖の差があって本当に体調が
ついていかないですよね。
無理せずしっかり治してくださいね。

ベルリくんとジュエルくんにまた会えて
うれしいですヽ(^o^)丿v-238


ポチッとなぁ~♪

[ 2010/02/03 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










