 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白い枕 


「むにゃむにゃ・・・僕の大好きな白い枕・・・ZZZ・・・」



IMG_0052(1).jpg
「白い枕・・・」              「あのぉ~。」



IMG_0045(1).jpg
「白い枕・・・」         「誰かぁ!何とかして下さ~い!!」

[ 2010/02/03 23:44 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

皆さん、コメントありがとうございます!!

【okasanへe-251
僕の白いモフモフが、ベリル君の
お気に入りみたいなんですよぉ。
柄の入っているところは、お気に召さないようで^^
でも、はっきり言って・・・頭が重たいんですよね~!
こはちゃん枕なら、フカフカで気持ち良さそう。
顔をうずめる気持ちが良~くわかります(笑)

【Peace MKさんへe-251
どうぞどうぞ、僕の枕で良ければ使って下さいな!
ついでにベリル君を足枕にどうぞ!!
防寒用のお肉で、ある意味モフモフしていますよ^^
ただし・・・
くしゃみ連発の覚悟はよろしいですかな?(笑)

【mindyさんへe-251
僕を枕にしたら・・・
最初はモフモフで寝心地いいけど・・・
その後は、「サカナ臭~い」お口の匂いで
悪夢を見ること間違いなしです^^
僕の足がしびれるのは大丈夫だけど・・・
mindyさんが魚の大群に追いかけられる夢の方が
心配です(笑)
[ 2010/02/05 00:45 ] [ 編集 ]

こんなに可愛いモフモフの枕なら
私も欲しいです(*^。^*)気持ち良さそーv-266
いい夢見れそうですしねww

でも私が頭を乗せたら
ジュエルくんは、足が痺れちゃいますよね^^w


ポチッとな~♪

[ 2010/02/04 07:50 ] [ 編集 ]

ベリルくん、いいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃
代わって欲しいなぁ~♪
あ!ジュエルくんゴメンね~
お邪魔しまぁ~す(*≧m≦*)

寒い地方だと、体調を崩すと大変ですね。
くれぐれもご自愛くださいね。
[ 2010/02/04 01:06 ] [ 編集 ]

白いほかほかマクラ、okasanも欲しい~~
あ、うちにもコハマクラがあった♡毎日顔をうずめてニオイを嗅いでます(←ついクセで・・・)
ジュエルマクラもここちよさそうだな~~

ジュエルマクラとベリルマクラで疲れをとって
体調には気をつけてくださいませね
[ 2010/02/04 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










