 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かゆ~いの! 


「き~~っ、頭がかゆ~い!かゆいよ~!!」




IMG_0023(1).jpg
「やだっ、いつから見てたのよ~~!!」




IMG_0021(1).jpg
「・・・こんな姿、恥ずかしいじゃな~い。」

[ 2010/02/04 23:57 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、コメントありがとうございます!

【mindyさんへe-251
頭を掻く時って、確かについつい真剣な顔に
なっちゃいますよね^^
そしてやっぱり勢いをつけて掻かないと、
スッキリしないんですよね~。
後ろ足で、こりゃまた失礼って言うのも・・・
それこそ失礼しましたぁ~!

【ほんなあほなさんへe-251
耳の中を掻くときは・・・
ちょっと耳を後ろ向きにして、その隙間を掻いているんです^^
僕はスコの中でも、耳がそんなに
折れていない方だからできるけど、
もっとペッタリ折れているスコは難しいかもね~(笑)
結構マメに、耳掃除をやられてます。

【ひー。さんへe-251
後ろ足での、「こりゃまた失礼」ポーズは
お気に召されましたか^^
NEWカメラは、連写ができるからって
なぜか最近連写ばっかりされています(笑)
だから、こんなおかしなポーズの写真に
なっちゃうんですよ~~!

【まゆぺちさんへe-251
おかげさまで、うちの主の体調も良くなってきています。
ようやく内服しなくても、咳が治まってきたみたいですよ^^
僕も、こうやって頭をかいかいしたら、
毛がファサ~ッて抜けちゃいますよ。
毛がつやつやに見えるのは、多分照明の加減でしょう(笑)
[ 2010/02/06 01:32 ] [ 編集 ]

おひさしぶりで~す!

体調はもう大丈夫ですか?

はずかしくなんかないよ~
てへって感じでかわいいよんi-175
カイカイですか~
最近ひじきは毛抜けがひどいです。
カイカイするとモッサモサ抜けます;
こんなに寒いのにもう生え変わりかな?ってくらい。
ベリル君ジュエル君はツヤツヤですね~
[ 2010/02/05 20:17 ] [ 編集 ]

いつみても

毛艶がよくって、本当かわいいv-10
さわりたい~♪
この格好たまりません~!
[ 2010/02/05 15:24 ] [ 編集 ]

いやん、ジュエル君の「こりゃまた失礼」可愛いじゃないの~~(^m^)
スコで、耳が折れてるから、余計に、てへってしてるわww
耳の中を掻く時って、耳が立つのかしら??素朴な疑問でした^^;;
[ 2010/02/05 14:01 ] [ 編集 ]

キャッハ♪((ヾ(≧∇≦)ノ))彡☆バンバン!!

頭を掻くときって、本当に痒いよ~って顔に
なっちゃってますよねー。
結構凄い勢いでカッカッカッって掻くから
表情にでちゃうのかな^^w

ジュエルくんの“こりゃまた失礼~”は
すっごい可愛いです(´艸`)v-238v-238v-238

ポチッとな~♪
[ 2010/02/05 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










