 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貧富の差 


「ふあぁ~、フカフカのお布団気持ちいいなぁ。」



IMG_0064(1).jpg
「うあぁ~、硬くてイヤになっちゃうわぁ・・・。だって、ただの蓋だもん。」



IMG_0061(1).jpg
「いつかビッグになって、フカフカの布団で寝てやるぞ~!!」

[ 2010/02/05 23:57 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、コメントありがとうございますっ!

【あかねこさんへe-251
いつの日か・・・僕もフカフカ布団で
寝てみたいっ!!
それを夢見て、頑張るんだ~!!
って、何を頑張ればいいのかなぁ^^
あとで、こっそり教えてね~。

【うめさんへe-251
ありゃりゃ、意外に満足してるの
バレちゃった~~!
そうそう、このちょっとした囲いがあるだけで
つい満足しちゃうんですよね~(笑)
後ろにはちゃんとしたベッドもあるんだけどね^^

【たすろさんへe-251
そうなのです!
猫の世界にも格差社会が広がっているんです!
鳩山内閣には、この辺をきちんと理解して
善処していただきたいものです!
・・・猫手当の支給なんてどうでしょうかね^^

【ほんなあほなさんへe-251
このお布団は、うちの主がゴロ寝する時の
マットなんだけど・・・
ジュエル君は上手に蓋を開けて
その中で寝ちゃうんですよ!
僕は、お利口さんだからそういう悪いことはしないんだぁ。
本当は、寝てみたいんだけど・・・。

【mindyさんへe-251
ジュエル君はいつもここを一人占めしてるんだぁ。
僕も寝てみたいんだけど・・・
実は、この高さでも飛び越えるのが難しいんです(笑)
お腹がつっかえて・・・。
僕、ジャンプするの得意じゃないし・・・。
足も短いし・・・。

【ももやまさんへe-251
はい!そうです!
この納得のいかない格差社会!
こんなに貧富の差があるなんて、ひどいよね~。
いつか、フカフカのお布団で寝れるように
応援してて下さいね~(笑)
[ 2010/02/07 00:56 ] [ 編集 ]

か…格差社会!?(笑)
ベリルくんの顔に笑っちゃいました~いつかいいお布団で眠れるといいね♪

主さん、おかえりなさい~!
コメントが遅くなってしまってすみません><
またかわいい2匹の日記が見れて嬉しいです!!
主さんもお体には気をつけてくださいね♪
[ 2010/02/06 21:49 ] [ 編集 ]

*´∀`)アハハッw♪
フカフカさがだいぶ違っていても
やっぱり同じような所にいたいんですかねぇ~v-238

ジュエルくんの満足顔と対象的にベリルくんは
ちょっと納得いかない様子?!
交代してもらおうね(^_-)-☆

ポチッとな~♪
[ 2010/02/06 19:42 ] [ 編集 ]

家庭内に階級が?!
でも、ベリル君、もう、ビックだからなぁ~(笑)
おおっと、失礼しました^^;
そうそう、男は高見を目指して、頑張るんだよ~
それでも、その蓋も立派に見えちゃう!我が家の猫が、不憫になるわwww
[ 2010/02/06 14:24 ] [ 編集 ]

あぁ、格差社会がここまで…
頑張れベリちゃんv-354
[ 2010/02/06 11:32 ] [ 編集 ]

どちらも満足?

ベリルも 意外と満足そうな顔をしてますね。
囲いがあれば 柵が小さくても 入りますよね
でもやっぱり寒いときは ジュエルにも譲ってほしいものです
仲良く やってくださいね
仲良しなのが いつも うらやましいです
[ 2010/02/06 09:59 ] [ 編集 ]

ジュエル君、本当に気持ちよさそう~^^
それに可愛い猫ちゃんの柄ですね☆
ベリル君は蓋なんだ~><
そりゃ硬いよね^^;
いつかふかふか布団に寝れますように~^^
[ 2010/02/06 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










