 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネリノ君のBirthday! 

今日は、僕の6歳の誕生日。  何だか、嬉しいな~。



これは1歳の時のケーキ。  今年は、どんなケーキを貰えるかなぁ。
101_0151(1).jpg

真っ黒ネリノ君、お誕生日おめでとう!!

[ 2009/03/20 12:44 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(3)

ニャン子さん、ムツジロウさん、お祝いのコメントありがとう。

僕、今年の4月から小学校に行こうと思ってたのに
「40歳」だったなんて・・・。
プレゼントにランドセルほしいって言わなくて、良かったよぉ。

健康第一で、120歳を目指します!
[ 2009/03/20 23:15 ] [ 編集 ]

【スーパーロボット・ネリノ】君、めでたいですねぇ
人間でいうと…「40歳」になりますなぁ~
[ 2009/03/20 17:01 ] [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます!
元気&健康でありますようにp(^^)q
[ 2009/03/20 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










