 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付いてよ~!! 






IMG_0086(1).jpg

[ 2010/02/06 23:52 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

【ひー。さんへe-251
コメントありがとうございます!!
僕って、へそ天で寝るのが得意なんだけど
そうしたら必ずお口がちょっと開いちゃうの!
どうしてだろうね~~^^
太ってるからかなぁ??
[ 2010/02/10 01:48 ] [ 編集 ]

きゃぁっ

狭い・・の顔、めっちゃかわいいですね♪
これはナイスショット!!
歯チラッがたまりませんv-10
[ 2010/02/09 17:05 ] [ 編集 ]

みなさ~ん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへe-251
すっぽりと狭い所にはまっちゃいました^^
でも確かに、僕の方が一番いい席かも!
ジュエル君の方が、実は窮屈なのかもね~!

【mindyさんへe-251
そうなの、全然ジュエル君ったら気付いてくれなくて
ず~っと毛づくろいしているんだからぁ!
ここに挟まった僕の身にもなってほしいよ~プン!

【まゆぺちさんへe-251
実はこれ、僕の得意なへそ天ポーズなんです。
そしてお手手は、「お化け」のポーズにするのが
決まりなんですよね~。
お腹は・・・もうちょっと痩せたいけどね^^
[ 2010/02/07 23:23 ] [ 編集 ]

ベリル君のお手手とお腹が~かわいいっ!
狭いってお顔、ちょっと笑っちゃったけど(^^
仲良しですね~♪
[ 2010/02/07 20:44 ] [ 編集 ]

ベリルくん顔がペッチャンコに潰されちゃって!
キャッハ♪((ヾ(≧∇≦)ノ))彡☆バンバン!!

お腹のモフモフが目立っちゃいますねーww
でもけっこう気持ち良さそうだなぁ~v-266
ジュエルくんは全然気が付いていないのね。
ベリルくんが丁度良いクッションになって
体の支えになっているみたいですね*´∀`)アハハッw♪

ポチッとな~♪
[ 2010/02/07 08:28 ] [ 編集 ]

ベリルくんのお顔、笑っちゃいましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
でも、よく見ると・・・
一番いい席でゴロ~ンしてますね(*≧m≦*)
上手にあんよを舐めてるジュエルくんが、
器用なのかな(ワラ)

あ!宝石猫の主さまに教えて緒ただいたシャンプー、
使ってみました!
とっても良かったです♪
我が家での必需品になりました(^^)
今度は、大きなサイズを買いま~す♪
ご報告が遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m
[ 2010/02/07 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










