 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪仲良く喧嘩しな♪ 




この喧嘩の終わり方って・・・

それは、最後までご覧になって確認してくださいね^^

[ 2010/02/07 22:26 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへe-251
いつもこうやって喧嘩をしかけてくるのは、
ベリル君なんです!
僕はかじられてばっかり・・・。
たまにこうやって、頭ケリケリして反撃するんだけど
あんまり反撃力ないんだよね・・・。

【まゆぺちさんへe-251
僕のおちりの臭いで、ベリル君ったら
戦意を失っちゃたんですね^^
えへへ・・・そんなにヤバいのかな?
喧嘩してても、僕のカメラ目線って
余裕をかましててカッコいいでしょ~!!

【ほんなあほなさんへe-251
どうせなら、そこも毛づくろいしてくれれば
いいのにね~(笑)
臭いをかいだ途端に、喧嘩をやめちゃうって・・・
ようやく僕だって気付いたのかなぁ。
さんざん齧っていたくせにねぇ~~!!

【Peace MKさんへe-251
おぉ~っ!らいちゃんも、頭ケリケリするんですね!
僕はいつもこうやって、ベリル君にかじられるから
頭ケリケリでしか反撃できないんですよ~。
Peace MKさんも僕のおちりの臭い
確認してくれるの~~?(笑)
さ~て、またまた覚悟はできてますかな^^
[ 2010/02/09 00:46 ] [ 編集 ]

頭ケリケリ、むっちゃ可愛いですね(*≧m≦*)
我が家でも、らいちゃんが、ねおんの頭をよく蹴ってます(ワラ)
ドバ~っと毛が舞い散るので、ハゲが出来そうです(>_<)

最後は、また面白いですね(*≧m≦*)
お尻臭って、終戦とは(ワラ)
どれどれ・・・私が確認・・・!
えッ!?嫌だって? 聞こえませ~ん!
[ 2010/02/08 22:40 ] [ 編集 ]

仲良く、毛繕いの押し売りですか?(笑)
でも、ソコだけは、毛繕いしたくなかったのね、ベリル君~ヾ(;´▽`A``
[ 2010/02/08 18:00 ] [ 編集 ]

あはは^^
おちりにおったら終戦ですかw
匂い嗅がれてるときのジュエル君の表情がなんともかわいい(笑
攻められてる最中にジュエル君たらカメラ目線なんだもの。仲良くケンカ楽しそうi-184
[ 2010/02/08 17:10 ] [ 編集 ]

喉輪攻めしてるけど、
なんかゆる~い感じですよね^^ww

そして終結は・・・・
やっぱそこですか^^wwwwww
そうそう! 仲間なんだからちゃんと確認してね!!
フレメって解決ですね( *´艸`)クスッ♪w


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/02/08 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










