 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

は~や~く~! 

         「これ、僕がもらった特別賞の景品なの~!」

            「・・・早く組み立ててぇ~!!」




          「これ、僕が5位に入賞した景品なの~!」
IMG_0106(1).jpg
            「・・・早く組み立ててぇ~!!」

[ 2010/02/08 23:55 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(8)

皆様、コメントありがとうございます!

【mindyさんへe-251
気が付けば、せっかく頂いてから
1か月近くも経ってしまいました^^
ベリルもジュエルも楽しみにしているようなので
早速組み立てますよ~!

【ムツジロウさんへe-251
おかげさまで、キャットコンテストに入賞
することができました。
ありがとうございます!
素敵な景品、早く組み立てますね~!!

【ももやまさんへe-251
やっぱり気になりますよね~。
ようやく私も組み立てる元気が出てきたので
早速、やってみます!!
ベリル&ジュエルが喜んでくれるといいなぁ^^

【ひー。さんへe-251
大変、お待たせいたしました~!!
今日のブログで組み立てた様子を
ご覧になってくださいね~~。
ちょっと残念な結果ですけど^^

【まゆぺちさんへe-251
今日、組み立て終了いたしました!!
素敵な景品なのですが・・・
ベリル君には残念なことに^^
2人で遊んでくれればいいのだけど・・・

【tomyさんへe-251
このキャットバスの事をご存じなのですね~!
組み立ても意外と簡単で、
しっかりとしたダンボールです。
ただ、頂き物なので贅沢は言えないのですが・・・
サイズが残念でした^^


【Peace MKさんへe-251
ベリルがごろ~んとする姿、
私も見たかったですよ~(涙)
組み立ててる途中で・・・
Sサイズということに気付きました^^
[ 2010/02/10 02:01 ] [ 編集 ]

もぅ~、ジラしちゃってぇ~ヾ(≧∇≦)〃
ジュエルくんも、早くバリバリしたいよね♪
ベリルくんも、大きなベッド?で、
ゴロ~ンっと出来るねO(≧▽≦)O
私も、ワクワク便乗してま~す♪楽しみ~♪
[ 2010/02/10 01:00 ] [ 編集 ]

おぉ!いいなぁ~!
特にこのキャットバス、凄く気になっている品物なのですよ~
完成したら、使い心地の感想を聞かせてくださいね♪
[ 2010/02/09 21:19 ] [ 編集 ]

楽しみですね~^^
完成してふたりが遊んでるところ早く見たいですi-189
入賞おめでとう~
素敵な賞品もらえてよかったね♪
[ 2010/02/09 19:41 ] [ 編集 ]

うんうん

私も早くみた~い みた~いv-10
[ 2010/02/09 17:08 ] [ 編集 ]

早く組み立てて~…って、私も同感です♪
楽しみだなぁ!!ジュエルくんもベリルくんも気になってますね。
[ 2010/02/09 12:56 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、
入賞おめでとうございます!!

お体お大事にしてくださいね♪
[ 2010/02/09 10:40 ] [ 編集 ]

e-343早くぅ~組み立ててぇ~v-411

ベリルくんもジュエルくんも出来上がりを
待ちわびてるみたいですねー^^w

私も見てみたいです( *´艸`)♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/02/09 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










