 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成しました~CAT BATH 

「皆さんのコメントのおかげで、ようやく景品を組み立ててもらえるんだ!!」

       「僕もお手伝いしなくっちゃ!!」




               「あれ、ジュエル君もお手伝いするの?」
IMG_0124(1).jpg
「いえいえ、僕は見学だけです。」


・・・数分後


IMG_0126(1).jpg
              「よ~し、完成したよ!!」




            「早速、中で遊んでみようっと!」
IMG_0131(1).jpg
「あの・・・その巨体で入れるんですか??」




IMG_0132(1).jpg
        「ふんっ!体の向きを変えれば・・・なんとか・・・」




・・・さらに数分後




                 「入れなかった・・・無念。」
IMG_0135(1).jpg
「だって、僕でもギリギリだもんベリル君は無理でしょ~。」




IMG_0137(1).jpg
「説明書にね、約3kg程度の猫用って書いてあるよ~~!
       ベリル君には、最初っから無理なサイズなんだよ~~!」
 



IMG_0139(1).jpg
      「だから、代わりに僕がもらっちゃお~っと!」




IMG_0141(1).jpg
    「無念じゃ・・・。 んっ!?体が抜けない!助けて~!!」

[ 2010/02/09 23:59 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(8)

【ひー。さんへe-251
コメントありがとうございます!
いいんですよ・・・笑ってくれて^^
うちの主もこの姿に、
大爆笑してましたからぁ。
あまりにも小さいサイズで・・・
驚きましたぁぁ。
[ 2010/02/13 08:13 ] [ 編集 ]

ごめんなさい

ベリルたん ごめんなさいv-237
大爆笑してしまいました。。
でも、こんなにサイズが違うとは!!

気づきませんでした。でも、はまってる姿、最高にかわいい!!
[ 2010/02/12 18:37 ] [ 編集 ]

皆さん、コメントありがとうございます~!

【mindyさんへe-251
せめて・・・中サイズだったらねぇ。
ガックリしたけど、
これも僕がおデブちゃんだから仕方ないんだぁ。
でも、猫が太るのは飼い主の責任っていうから
すべてうちの主が悪いんだよ~~!
これはジュエル君に譲ることにします・・・。

【ほんなあほなさんへe-251
その通りです・・・。
僕がお手伝いしようと思って、
横の穴に顔を突っ込んでいる間に
組み立て終わっていたんですよ~。
ぜひリフォームの匠のおっちゃんを
北海道に出張させてください~~~!

【okasanさんへe-251
確かに3kgまでって、なかなか厳しいよね~。
頂いた景品だから文句は言えないけど・・・
主催者さんには、もう一息奮発してほしかったなぁ。
僕の7.5kgなら、
やっぱり「中型犬サイズ」でピッタリかも!

【まゆぺちさんへe-251
ジュエル君は、本当に楽しそうに遊んでましたよ。
僕が、ガックリとうなだれている間にも・・・。
猫ちぐらを買ってもらおうと思っているんだけど
それも大きいサイズにしないと無理だよね~。
う~ん、それよりダイエットが先かぁ・・・。

【Peace MKさんへe-251
はい、本当に悲しすぎます。
猫ってヒゲの幅は、体が通り抜けるって
よく言いますけど・・・
僕には当てはまりませんでしたね。
最後の写真、抜けだすのに本当に苦労したんですぅ。
[ 2010/02/11 03:20 ] [ 編集 ]

な・・・何とッ( ̄□ ̄;)
ベリルくん、悲し過ぎ~(涙)
ホント、ガックリですね(^^;)
我が家のにゃんずも・・・
きっと、無理だろうなぁ~(>_<)
[ 2010/02/11 01:39 ] [ 編集 ]

あはは^^
ベリル君には申し訳ないけど笑っちゃったよ~
3㎏までじゃちょっと狭いよね、
ジュエル君はギリギリ具合が楽しそう♪
ひじきも入れないだろな・・・

組み立て大変そうだけど楽しそうな隠れ家ですね~
[ 2010/02/10 23:45 ] [ 編集 ]

あはは~~щ( ̄∀ ̄)ш
穴から抜けないぷーさんみたいだね
ちょっと困り顔?もツボです

でも3キロまでの猫チャン用だったら、かなりの子がサイズオーバーですよね。子供用か・・・
体重だけ考えて買ったら「中型犬用サイズ」がしっくりくるのよね・・・
[ 2010/02/10 22:52 ] [ 編集 ]

ぶははは~(笑)
もしかして、主さん、ベリル君が、ハマッタまま、組み立てたんですか>>(^m^)ヤルナァ~
こりゃ、穴を広げるリフォームしかないかもww
せっかく、ベリル君が、貰ったものなのにねぇ^^;;
[ 2010/02/10 15:04 ] [ 編集 ]

あいやぁ~(~o~)ww
ベリルくん、こりゃ小さかったですねー。。。
すっごい凹んでうなだれちゃってる姿が可哀想なんだけど
笑っちゃいました(^o^)ゴメンネww
最後ははまちゃたしねぇー。
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハッw♪

残念だけど、これはジュエルくんの物になりそうですね。


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/02/10 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










