 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CAT BATH ~番外編~ 


     「この空き箱も気になるなぁ!!」




IMG_0114(1).jpg
     「よ~し!中に入ってみよ~っと!!」




IMG_0116(1).jpg
         ・・・し~ん




IMG_0118(1).jpg
    「えっへん!ちゃんと入れたよ。ここも気に入っちゃった❤」




IMG_0119(1).jpg
                 「じゃあ、僕も入ってみよ~っと!」




IMG_0120(1).jpg
              「もうちょっと・・・もうちょっと・・・」




IMG_0121(1).jpg
  「いや、最初からわかってたよ・・・。どうせ無理だってね、ふっ。」

[ 2010/02/10 23:52 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(8)

コメント、ありがとうございます!!

【ひー。さんへe-251
可愛い爪とぎにおもちゃもついてて
何だか得した気分になりましたぁ!
やっと僕の本領発揮で遊べるから、
本当に嬉しいです!

【ももやまさんへe-251
ふふふっ・・・
ねずみちゃんも、もうすぐ・・・
こんな風におしりがはみ出すかもよ~^^
あっ、でもねずみちゃんは運動神経が
良さそうだからそんなことないかぁ。
僕の、のそのそ感が伝わったかな?
[ 2010/02/13 08:21 ] [ 編集 ]

ベリルくん、哀愁がただよってるわ…(笑)
もう飛び出たおしりがほんとに可愛い!!そういうところが大好きです♪
[ 2010/02/12 20:05 ] [ 編集 ]

ベリルたんの

がしっっと持ってるボールになりたい。
私のお手手もつかんでほしい~v-10
[ 2010/02/12 18:40 ] [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます!

【やふぶきさんへe-251
ベリル君も僕みたいに勢いをつけたら
中に入れたかもね??
のそのそしてるから、無理なんだよね。
何事も勢い勢い!?

【mindyさんへe-251
10㎝の隙間、楽しみました~~!
でも、これが僕の限界か!?
次は9㎝に挑戦だっ!
ベリル君は、トライするだけ無駄なのにね(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
ベリル君が、
僕に「独占禁止法」を発令するって
騒いでいるんだよ~!
だって、仕方ないのにね~!
太っているのは僕のせいじゃないもんね~。

【まゆぺちさんへe-251
そうかぁ、ベリル君は大きいだけなのかぁ。
太っているのとは違うんだね。
それを聞いたら、きっとベリル君喜ぶよ~!
箱も小さいだけなんだね^^
[ 2010/02/12 02:53 ] [ 編集 ]

ベリル君は大きいだけで太ってるわけじゃないですよね??
太ってる印象はないし、私大きいネコさん大好きなんですi-175
箱が小さかっただけよ~
もうちょびっと大きい箱もらおうね~
[ 2010/02/11 19:22 ] [ 編集 ]

無理って、判ってても、諦めない。。。そんな、ベリル君が、大好きさっ!

ジュエル君、ココだけの話、外箱もハウスも独占ね!
[ 2010/02/11 19:19 ] [ 編集 ]

やっぱり、そっちに行っちゃいましたかー!
そりゃぁ~空き箱でも遊んでみなくちゃね^^b

ジュエルくんはジャストフィットで
上手に収まったけどベリルくんは・・・
10cmは・・・きついですよね*´∀`)アハハッw♪
覗くだけで我慢ですねww


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/02/11 16:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

こ、こんな狭い所に入れちゃうなんてさすがニャンコと言いますか!
えっ、ジュエル君だけ?

たったぶんベリル君は、あとほんのちょっとがんばりが足りなかったと言う事で、もうちょっと行けばきっと入るんですよ!きっと…。
[ 2010/02/11 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










