 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もらっていい・・・? 


             「これが、僕が頑張ってもらった景品かぁ。」

   「うんうん、楽しいね~!」




IMG_0148(1).jpg
「ねぇ、ジュエル君・・・これ、もらっても・・・いいかなぁ?」




IMG_0149(1).jpg
     「いいよ~!僕は、この箱があるからベリル君にあげる~!!」




IMG_0154(1).jpg
「むっき~!楽しい~~~!やっと遊べる~!!」

[ 2010/02/11 22:23 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

皆さん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへe-251
ようやく僕も遊べて、
本当に嬉しいです。
心の広いジュエル君に感謝です^^
この箱の中にも、ジュエル君は
突撃してましたよ~~!

【mindyさんへe-251
可愛い爪とぎをもらって、
僕もジュエル君も大喜びです^^
ジュエル君は箱の方に興味が
あるみたいだけどね~!

【ほんなあほなさんへe-251
はい、まさに物々交換です^^
最初から僕がこの爪とぎを
もらえたら良かったのにねぇ~!
やっと不公平感から脱出しましたぁ。

【金五郎さんへe-251
僕の応援ありがとうございます!!
いつも、僕ってちょっと残念な結果に
なることが多いんだけど(笑)
今回は、ようやく活躍することができました!

【ももやまさんへe-251
やっと僕も楽しく遊べるおもちゃを
もらえました~~!
うちの主は、組み立てとかするの得意なので
意外とサクサク作ってましたよ~^^
1か月も放置してたのが許せない!?
[ 2010/02/13 08:09 ] [ 編集 ]

すごく豪華な賞品ですね!!
2匹ともおめでとう♪ベリルくんやっと遊べて良かったね~!

主さんも、組み立てお疲れ様です☆
[ 2010/02/12 20:08 ] [ 編集 ]

金五郎

ベリル君ほんによかったのー。
[ 2010/02/12 17:29 ] [ 編集 ]

物々交換のようなww
でも、平等に楽しめて、コンテストで、頑張った甲斐があったわね~♪
[ 2010/02/12 13:07 ] [ 編集 ]

撮っても可愛いオモチャですねーー!!
爪とぎのもなるし肉球の台座も可愛いv-238

ベリルくん、これは良いオモチャもらったねぇ~。
優しいジュエルくんに感謝ですね^^w

箱を覗きこんで立っているジュエルくんの足が
めっちゃ可愛いぃ~v-411v-344


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/02/12 07:51 ] [ 編集 ]

おッ!
ジュエルくん、優しいな~ヾ(≧∇≦)〃
ベリルくん、良かったね~♪
ガシッのショット、イイですね~(ワラ)

↓番外編も読みました!
10cmの高さに入れるジュエルくん、凄いですね(^^)
箱に頭を突っ込むベリルくんのお尻に、
笑っちゃいました(*≧m≦*)
むっちゃ可愛いですぅ~(^^)
[ 2010/02/12 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










