 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子猫になる魔法 


魔法使い「7.5kgのベリル君・・・大きい猫ちゃんねぇ。」



魔法使い「えっ?それが悩みなの?
     じゃあ、特別に今日1日だけ・・・子猫にしてあげましょう!」


チチンプイプイ!
可愛い子猫にな~れ~~~!!




IMG_0163(1).jpg
魔法使い「ど~う?可愛い子猫に変身した気分は??」



IMG_0164(1).jpg
ベリル「この袋が、大きくなっただけのような気がします・・・。」


にせ魔法使い「ちっ!バレてたかっ!」

[ 2010/02/13 23:55 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(6)

皆さん、コメントありがとうございま~す!

【金五郎さんへe-251
補足のコメントまでわざわざありがとう!
そうだよね~、チチンプイプイって
最近聞かない言葉だよね~~!
うちの主、昭和レトロな人間なんですよぉ(笑)
今どきの人だったら・・・
「ミラクル☆マジカル☆キラピカリ~ン」とか
言いそうだもんね~。

【mindyさんへe-251
そうそう、僕の大きさは全然変わっていないから
ニセの魔法をかけられたんですよ~!
袋だけが大きくなっちゃって、
ただの目の錯覚なんですよねぇ。
ラクしてダイエットできると思った僕が、
間違いでした~~!
やっぱり努力しないと、ダメですね・・・。

【ほんなあほなさんへe-251
むふふ・・・この大きい袋は10kg入りです。
最初に撮影してたのが4kgの袋です。
(普通の猫ちゃんなら、この4kgの袋と
並べば小さく見えるはずなんですが・・・)
この大きい袋を追い越さないように気をつけます^^
最近の主は、大きいのを購入して
実家にいる猫達と分けることにしたんだって~。

【ムツジロウさんへe-251
本当ですか~~~???
ただの目の錯覚だと思っていたけど、
案外、腕利きの魔法使いだったのかなぁ。
でも、隣にこの袋が無い時は、
いつも通りの大猫なんですけど・・・。
それでも、子猫って言い張っても
いいですかぁ!?
[ 2010/02/14 23:58 ] [ 編集 ]

イヤイヤ!
ベリちゃん、子猫になってますゾ!!
[ 2010/02/14 15:43 ] [ 編集 ]

補足

自分のコメ読み直したところ言葉足らずでイタズラメールの様なので追記します。魔法の呪文の台詞を十数年ぶりに思い出してとても懐かしい気分になれて良かったと言う意味でーす。 ホノボノ
[ 2010/02/14 15:38 ] [ 編集 ]

こ・・・これは、一体、何キロ入りなんでしょう??
そして、それをわほわほ~って、食べたベリル君が、袋を追い越さない事を影ながら、祈っています。。。
[ 2010/02/14 14:57 ] [ 編集 ]

わっ!!
何度も画面を上下にスクロールしてしまいました^^www

そうよね?!  そうだよね?!??
袋が大きくなってるんだよね!!

(*^。^*)魔法にかかったのはベリルくんじゃなくて
私だったみたいです(~o~)ゞ


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/02/14 12:25 ] [ 編集 ]

主さんへ「チチンプイプイ」って・・・・個人的にすごく好きなかんじです。(笑)
[ 2010/02/14 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










