fc2ブログ








バレンタイン・デー for my cats 



日ごろ、癒しをいただいているあの方達に・・・
心をこめてバレンタインのチョコレート(風)を・・・。

(→ お猫様にチョコレートは禁忌です。
   詳しくは裏・うちの宝石猫も見て下さいネ)


IMG_4551(1).jpg
手作りのチョコレート(風)、これはベリル用。



IMG_4552(1).jpg
こちらは、ジュエル用。

テリーヌ・タイプの猫缶をハート型にカットして、
その上に猫用ジャーキーでイニシャルをトッピング。


さぁ、どうぞ召し上がれ~♪


IMG_4556(1).jpg

IMG_4557(1).jpg

IMG_4564(1).jpg
「バレンタインって何の日?」    「さぁ、ごちそうを食べる日じゃないの?」

[ 2010/02/14 23:25 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

【ももやまさんへe-251
コメントありがとうございます!
こんな風にバレンタインにごちそうを
あげたのは今年が初めてです^^
最近になってジュエルがテリーヌタイプの猫缶を
食べれるようになったので、一工夫してみました。
猫達はハート型に気付いて無いですけどね・・・(涙)
[ 2010/02/19 02:10 ] [ 編集 ]

おいしそ~~~っ!!
ちゃんとイニシャルも描いてあるんですね!!

あっ…ねずみも男の子なの忘れてた~v-12(笑)
[ 2010/02/18 16:46 ] [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます!

【mindyさんへe-251
こんな風に、バレンタインに「手作り」の
ごちそうをあげたのは今年が初めてです^^
あくまでも・・・「手作り」って言葉に
重点を置いてます(笑)
全然、手作りじゃないんですけどね・・・。

【かおりんさんへe-251
お帰りなさ~い!
今から、すぅちゃんところにも遊びに
行きますね~!
そうそう!どっちも本命なんですよね^^
喜んで食べてもらえて良かったです。
まぁ、ハート型にしなくたって
喜んで食べる食いしん坊達なんですけどね(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
あははっ、ホントだぁ!
さすが、ほんなあほなさん!!
Bの方が2粒多い~(笑)
ということは・・・無意識では
ベリルが本命ってことだったんでしょうかねぇ^^
ただのトッピングと思っていましたが
深層心理が表れちゃうんですね~!
これがベリルの太る原因??
[ 2010/02/16 00:38 ] [ 編集 ]

ああ~~~っ!
JよりBの方が、トッピングが多い~~(^m^)
そんな事、2猫ズには、関係なく美味しく食べてるんだもんね^^v
[ 2010/02/15 19:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
しばらく帰省しててブログ更新が滞っていたのですが、今日からまた復活しましたー。
留守中にもコメントを残しに遊びに来て下さってありがとうございました!

バレンタインご飯、イニシャル入りでかわいいですね♪
本命が2人(匹?)もいるなんて、主さんも恋多き乙女ですねー。なんちゃって♪
愛情たっぷりのごはん、おいしそうに食べてる姿を見て和みましたー。

↓キャットショーの景品見ましたー。
 立派なもの、もらえてよかったですねー★戦利品!!
 猫バスにつっかえるベリル君に大爆笑…ごめんよ~w
[ 2010/02/15 14:38 ] [ 編集 ]

(*´pq`)可愛い~ぃv-238

こんな素敵なチョコ(風)を貰ったベリルくんとジュエルくんは
幸せですねぇ~~v-237
私も何か考えてあげればよかったなぁー;;

来年のバレンタインにはちゃんと作ってあげたいと思いました。
(覚えれいられるかなぁ~(~o~)w)


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/02/15 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する