 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斜めがイイの! 


             「何、見てるんですか?」



IMG_4575(1).jpg
    「これは、わざと頭を低くして寝てるんです!」



IMG_4574(1).jpg
「だから・・・ 心配 邪魔しないでください。この角度がイイんです!」



IMG_4578(1).jpg
           「あぁ~っ!フタ取られたぁ~!邪魔されたぁ~!」

[ 2010/02/15 23:49 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(7)

皆様、コメントありがとうございます!

【okasanさんへe-251
後ろ足を突っ張ってるの、
バレチャッタみたいねぇ。
だから、フタをとらないでほしかったのに~!
斜めになってても、やっぱりこの箱が
お気に入りなんです(笑)

【Peace MKさんへe-251
フタを落とさないで、うま~く箱に入ったのに
中に僕がいることバレちゃったみたい。
ひっそりと斜めになって、眠りたかったぁ・・・。
っていうか、斜めじゃない方が
本当は嬉しいんだけどね。

【mindyさんへe-251
お部屋の掃除をするのに、主がこの箱を
適当によけた所で、僕が中に入っちゃったんです。
だから、こんな斜めになっちゃって。
足をあげて寝たせいか、血のめぐりが良くなって
色んなアイデアが浮かんできたよ~。
どんなアイデアかは、まだ秘密です^^

【かおりんさんへe-251
斜めになった僕を助けるって言うよりは・・・
いきなりカメラを構えてましたけどね(笑)
でも、確かに急角度すぎて
あんまり長い時間は寝てられなかったよぉ!
足を突っ張ったけど、
短くて届いてないしねぇ・・・。

【ぶくぶくペンギンさんへe-251
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
そのうえ、不定期更新の裏ブログまで
見ていただき本当に嬉しいです^^
僕のオッドアイも褒められちゃって
何だか恥ずかすぃ~です!
僕も、ぶくぶくペンギンさんのブログに
また遊びに行きますね!

【tomyさんへe-251
いやいや、よくもこんな角度に
お気に入りの箱を置いてくれたもんだなって
うちの主に怒っていたところなの!
な~んて言ったけど、実はちょっと
この斜めが楽しかったんだぁ^^
やっぱり猫はこれくらいのバランス感覚が
必要ですよねぇ。
ベリル君には絶対無理^^
[ 2010/02/17 00:17 ] [ 編集 ]

うわ~凄く絶妙なバランスですね。
このななめ具合が…っ
よくずり落ちないですね~さすが!
[ 2010/02/16 22:21 ] [ 編集 ]

はじめまして!

ジュエル君のオッドアイ、すごく魅惑的ですね。本当に宝石みたいできれい!
裏ブログ、楽しかったです。ベリル君にかけられた魔法にはまっちゃいました。
また遊びにきます。 ポチっとな♪
[ 2010/02/16 13:41 ] [ 編集 ]

ジュエル君、お目目をちょろりとのぞかせてひそんでる感じがたまらなくワクワクしてたんだよね(笑)

でもそんなに急角度だと、頭に血がのぼっちゃって
ぼーっとなっちゃうよー(笑)
ママ、助けてくれたんだよ。きっと!
[ 2010/02/16 12:21 ] [ 編集 ]

どう見ても無理な角度ですよねー。。。
でもジュエルくんにはこの角度が快適なのかなぁ?!

あ、でも足を高く上げてると
結構気持ち良かったりするしなぁ~e-343

ジュエルくん、本当にv-353目が綺麗v-353
ちょっと見とれちゃいました。


ポチッとなぁ~e-343
[ 2010/02/16 06:55 ] [ 編集 ]

コソッと覗いているジュエルくんのお目目が、
可愛いですね♪
最後のショットも・・・(*≧m≦*)

↓とっても素敵なバレンタインだったのですね♪
ジュル・・・美味しそうヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/02/16 00:05 ] [ 編集 ]

ジュエルくん、若干強がってなぁ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
後ろ足なんてつっぱっちゃって
ボックスからでるとき転がり落ちないかもちょっと心配です(笑

↓おいしそうなごちそうバレンタインですね!
[ 2010/02/16 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










