 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーズで肩こり? 


「あら、お客さん!だいぶ肩がこってますねぇ~。」



IMG_0081(1).jpg
「お仕事は何されてるんですかぁ?」  「ビーズ・アクセサリー職人なの。」

[ 2010/02/16 23:44 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、コメントありがとうございま~す!

【Peace MKさんへe-251
いえいえ、ぜひとも僕の背中をマッサージお願いします!
ジュエル君ったら、猫づかいが荒くって・・・
僕もホント肩がこっちゃうよ~!

【ほんなあほなさんへe-251
僕のマッサージ、人気抜群?
でも気まぐれ猫だから・・・
爪とぎしちゃったらゴメンナサイね^^

【mindyさんへe-251
ジュエル君たら、たいしてビーズもやってないのにぃ~!
肩がこるっていうけど・・・
どこが肩なのか本当はわからないんだぁ。
猫だからねぇ。

【あかねこさんへe-251
さすが!するどいですっ!
ジュエル君は、ビーズ職人の傍ら
お医者さんをやってるみたいだよ~(笑)

【かおりんさんへe-251
了解しました!
左肩メインでマッサージします!
ってことは左利きなんですか??
僕と同じだねぇ(→嘘です^^)

【まゆぺちさんへe-251
僕のマッサージ、何故か人気殺到で
1年待ちですけどいいですか??
ちゃんと飛行機に乗って出張サービス
いたしますよ~!
[ 2010/02/19 02:04 ] [ 編集 ]

私も肩もみ予約お願いしまーす^^
そんなかわいいお手手で揉んでもらったら
カチコチな肩もすぐふにゃふにゃだねっ♪

ベリル君の頭ナデナデした~い><
この上から見た丸~い頭かわいいなぁi-176
[ 2010/02/17 20:57 ] [ 編集 ]

あ…。じゃぁ私も次の次にお願いしますm(ーー)m
左肩がどうもゴリゴリこわばっちゃって・・・。

ジュエル君のモフモフお手手が必死にビーズを通してる姿を想像すると・・・うーん。肩こってそうだわ(笑)
[ 2010/02/17 12:13 ] [ 編集 ]

ベリル君、私も肩もお願いします^^;

ほほぉ~、ジュエル君はビーズ・アクセサリー職人に転職したんだね^^
たしか、前はアルバイトでお医者さんだったような・・・?
[ 2010/02/17 10:06 ] [ 編集 ]

ベリルくんの丸ぁ~るいお手手にプニプニしてもらいたいです!
手の暖かさも伝わってきて凝りがほぐれそう!!
ジュエルくんも気持ち良さそうにしてますね(*^_^*)

以前ビーズ細工に夢中になっていたころは
目も肩も疲れてたけど途中でやめるのが嫌で
ずっと続けちゃってました。^^

ポチッとなぁ~e-343
[ 2010/02/17 07:42 ] [ 編集 ]

ベリル君、次、私もお願いしますww
[ 2010/02/17 06:18 ] [ 編集 ]

ビーズ・アクセサリー職人・・・(*≧m≦*)ププッ
想像しちゃったよぉ~(ワラ)
ベリルくんのお手手も、可愛いですね♪
あッ!今度は、私が、ベリルくんのお背中をマッサージ・・・
えッ!いらない?・・
また拒絶されちゃった・・・え~ん ( ┰_┰)
[ 2010/02/17 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










