 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタバタとんぼの遊び方 

 
        「バタバタとんぼは・・・」

  



        「かじったり・・・」
IMG_4336(1).jpg




     「ジャンプしたりして・・・」
IMG_4338(1).jpg




   「遊ぶのじゃ~~~~!!」
IMG_4335(1).jpg
「へぇ~、ルビーちゃんすごい!」

[ 2010/02/17 23:59 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございます!

【たすろさんへe-251
んっ?
僕のお目目、そんなに光ってますかぁ~。
電波出てますかぁ~。
自然にしてたつもりなんだけどなぁ^^
ルビーちゃんのしっぽの隙間から見える景色は
綺麗だったなぁ・・・。

【ももやまさんへe-251
そう僕は、オリンピック出場選手の
監督なのです!
だから何事にも動じない
強い精神力が必要なのです^^
本当は、羨ましいんだけど・・・。

【まゆぺちさんへe-251
だってねぇ、これみよがしに
ジャンプされてもねぇ。
僕がジャンプができないのを知ってて
ルビーちゃんったら、ピョンピョン
してるんだもん・・・。
そりゃぁ、右目にも力入っちゃうよねぇ^^

【tomyさんへe-251
僕がルビーちゃんをガン見しているって?
そんなこと・・・あります!
だってこれせっかくtomyさんからもらった
とんぼさんなのに・・・。
僕より上手に遊んでて、悔しいんです~(涙)

【ほんなあほなさんへe-251
本当だ・・・僕のポーズ同じだった(笑)
いかなる時でも、冷静沈着が僕の
モットーなのです!
ただ・・・目の電波だけは抑えることが
できなかったぁ~!
[ 2010/02/19 02:25 ] [ 編集 ]

確かに、ルビーちゃんのジャンプもハッスルっぷりも、凄いけど、
周りで、ドタバタ跳ばれてても、ポーズ一つ変えずに、
電波を発してる猫も凄いと思うぞぉ~~
そう、ジュエル君、君だよっ!君っっ!!
[ 2010/02/18 22:38 ] [ 編集 ]

ルビー君のジャンプ力も凄いですが、ジュエル君のビームに目を奪われてしまいました。
なんか…凄い目力???(笑)
謎の?ジュエル光線にやられちゃいました~!
[ 2010/02/18 22:07 ] [ 編集 ]

ルビーちゃんすごいジャンプ^^
でもジュエル君のお目目もすごい!
ビーム出てるよ~
右目の方が左よりパワーがあるみたいですね(笑
[ 2010/02/18 21:02 ] [ 編集 ]

ルビーちゃん、すごいジャンプ力!!
オリンピックに出られそう~!
うしろで見てるジュエルくん…ちょっと怖いです(笑)
[ 2010/02/18 16:53 ] [ 編集 ]

ルビィちゃんのしっぽの隙間から光るジュエル君の目玉にやられました。
[ 2010/02/18 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










