 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽気な弟:ゴロゴロニャーゴ 

           「僕達に、弟ができたんだよ!」




          「どんな子なのか、楽しみだね!」








                   「こんな弟・・・イヤだもん。」

「何ですか?笑い転げて、失礼なっ!!」

[ 2010/02/18 23:58 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(4)

皆さん、コメントありがとうございます!

【mindyさんへe-251
もうこの弟の笑い声ったら、怖くて怖くて・・・。
急に笑い転げるから本当にビックリしちゃったよ。
拍手すると笑いだすみたいだから、気をつけないとね。
僕の弟はジュエル君だけで十分です!!

【かおりんさんへe-251
いきなり動き始めた時は、僕もジュエル君も
ドン引きしちゃいました。
笑い転げるうえに、うちの主がなでなですると
「フゥ~ン・ゴロゴロ」って甘え声も出すんですよ!
僕達の立場が危うい!?

【ほんなあほなさんへe-251
バシバシっとやりたかったんだけど・・・
いつ動き出すかわからないから、
僕もジュエル君も恐ろしくって・・・。
匂いを嗅ぐのが精一杯でしたぁぁ。
こんな弟は、いらないです~!!
[ 2010/02/20 01:24 ] [ 編集 ]

た・・・確かにっ!
この弟は、不評そうですね^^;;;

どうぞ、この後、ベリル君とジュエル君にバシバシ、ガブガブと、熱い歓迎を受けない事を祈ります。。。
ニゃーゴ、ちゃんと挨拶してから、転がるように^^v
[ 2010/02/19 19:30 ] [ 編集 ]

…この弟君、酔っ払ってませんか?(笑)

2にゃんとも、ちょっと引いてる感じがまた面白いですねー(笑)ちゃんと介抱してあげなきゃだめじゃな~い♪

酔いどれ弟君、我が家のちびにゃんにも見せてみたいです!どんな反応するんだろう?
[ 2010/02/19 11:34 ] [ 編集 ]

宝石猫の主さんの笑い声??と思ったら
この弟君の声だったんですね*´∀`)アハハッw♪

ベリルくんもジュエルくんも固まってるし(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
笑い転げている弟くんが怪しげにみえたのかなぁ~w


↓ルビーちゃん、逞しく飛んでますねーー!!
 飛んでいる姿勢が10点満点の10点ですv-218
 

ポチッとなぁ~e-343
[ 2010/02/19 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










