 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使の寝顔 


「本当は恥ずかしいんだけど・・・僕の寝顔をお見せしちゃいますねぇ。」



IMG_3473(1).jpg

すぴ~すぴ~



IMG_3476(1).jpg

ぐわぁ~ぐわぁ~

[ 2010/02/19 23:59 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(9)

皆さん、コメントありがとうございま~す!

【かおりんさんへe-251
歌舞伎役者さんって、褒め言葉だよねぇ?
驚愕画像って、褒め褒め言葉だよねぇ??
・・・だからこの写真載せないでって
うちの主にお願いしてたのに・・・(涙)

【Peace MKさんへe-251
この僕の寝姿を可愛いと言ってくれるなんて
Peace MKさんは、かなりの「ネコ通」ですね^^
天使というより・・・
悪魔の寝姿!って、近所では評判なんですけど・・・。

【まゆぺちさんへe-251
ちょっとだけ、ドラキュラ伯爵のイメージで
寝てみました^^
っていうより・・・いつも「へそ天」で寝ると
こうやってお口が開いちゃうの・・・。

【あかねこさんへe-251
て・・・天使って、詰まってますねぇ!
やっぱり悪魔系の寝顔に見えますかぁ?
海外のホラー映画界から、
オファーが殺到しているんです^^

【mindyさんへe-251
すみれ君みたいに瞬膜が出てるんだけど、
すみれ君は可愛く撮ってもらえて羨ましいなぁ・・・。
僕は、どうして恐怖顔なんだろう?
やっぱりカメラマンの腕のせいだっ!

【tomyさんへe-251
僕が寝ていると、「泣く子も黙る」って
よく言われるんです・・・。
こんなに怖い顔して寝ているなんて
今日初めてPCを見て知りました^^

【ももやまさんへe-251
違う世界に行くのも、なかなか楽しいですよ~!
そのうちねずみ君にも、伝授しますね。
白目をむくのに、結構コツが必要なのです(笑)
近くで見てたら魂を抜かれるから気をつけてね!

【ほんなあほなさんへe-251
いえいえ・・・あばたはあばたですよねぇ^^
あえて逆説的に「天使」って言ってますけど、
うちの主もひどいタイトル付けますよねぇ。
最初から「悪魔の寝顔」って言えばいいのにぃ!
[ 2010/02/21 01:28 ] [ 編集 ]

いや、可愛い!誰が何と言おうと、素敵っ!
これぞ、ベリル君の魅力満載っ!
噂の天使だわ!


・・・・アバタもえくぼ???
[ 2010/02/21 00:32 ] [ 編集 ]

ベリルくん…白目むいちゃって可愛いです~(^ω^)
違う世界に旅立ってる感じ♪
近くで
じ~っと見てたいです☆
[ 2010/02/21 00:14 ] [ 編集 ]

うわ~す、凄い迫力のある寝顔(笑)
お目目が半目&牙が~っっ
て…天使…の寝顔だと思いますよ~、うん。(爆)
[ 2010/02/20 22:23 ] [ 編集 ]

ベリルくんってばぁ~v-237
すっかりグッスリ別の世界にいっちゃってますねーv-237
キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!

もう抜け殻にしか見えません(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
笑いすぎてお腹が痛い(~o~)www


ポチッとなぁ~e-343
[ 2010/02/20 16:41 ] [ 編集 ]

ベリルくん!!
大爆笑しちゃったよ~^^
ゴメンね~~
キバが見えて、半目で・・

て、天使の寝顔・・だね^^;
[ 2010/02/20 14:25 ] [ 編集 ]

ベリル君、キバが上も下も見えてるよ~w
ちょっと怖げな表情なのにかわいい^^
お鼻ツンツンしたいなぁ
[ 2010/02/20 12:37 ] [ 編集 ]

ベリルくんの寝顔!
半目で、お口も半開き・・・(*≧m≦*)
チラッと見える白い歯!むっちゃ!可愛い~ヾ(≧∇≦)〃

↓笑い転げる縫いぐるみに、
ベリルくん&ジュエルくんのシラ~っとした感じが、堪りませんね(ワラ)
ルビーちゃんのジャンプも凄いです(。°ー°)σ
パタトン、大好評だったのですね♪
[ 2010/02/20 04:42 ] [ 編集 ]

うわー!
驚がく画像ですねー(笑)

ベリル君、歌舞伎役者さんが見栄を切ってるみたい(笑)
「よっ中村屋~」とか声かけちゃいたいですw

お口開けて眠ったら、朝、口の中がカパカパしないー?
[ 2010/02/20 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










