 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

助けてくれる? 

        「ジュエル君、僕また、はまちゃったよぉ・・・。」

「ホントだねぇ。」



                    「助けに来てくれたの?」
IMG_0130(1).jpg
「いえ、ただ様子を見に来ただけです。」



                   「ちっ!なら覗くなよ~!」
IMG_0129(1).jpg
     「ふっふ~ん。」

[ 2010/02/20 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへe-251
えへへっ(笑)
はまるのわかっていたのに・・・
また、やっちゃったぁ!
ジュエル君のいる方が、大きい穴だから
そっちから入ってみれば良かったなぁ^^

【mindyさんへe-251
本当だ、忍者ハットリくんがいる~!
そういえば、この時ジュエル君
「ニンニン!」って言ってたもん!
SMAP香取君のハットリくんじゃないよね^^

【ほんなあほなさんへe-251
ジュエル君はただの野次猫だと思うよ~!
「ふっふ~ん」って言って、
すぐ出て行ったもん・・・。
本当に早く、入口の穴を大きくしてほしいよぉ!

【かおりんさんへe-251
鼻チューに見えるけど・・・
僕、暗がりで誰が来たのかわからなくって
匂いでジュエル君か確認してたところなんだぁ。
一見、仲良しに見えるけど
あんまりそうでもないの僕達って・・・。
[ 2010/02/21 23:10 ] [ 編集 ]

ベリル君のみじめなお顔がキューンってなっちゃいます。
ちょっと時間かかるけど、私が助けに行ってあげようかー?
ジュエル君、助ける気はないみたいだけど、そばにいたかったみたいだね(笑)鼻チューに萌え~です!
[ 2010/02/21 14:05 ] [ 編集 ]

ジュエル君も心配になる位の、
はまりっぷりだったのかな??
それとも、野次猫??ww

主さん、穴を広げてあげて~~^^;;
[ 2010/02/21 12:29 ] [ 編集 ]

1枚目のジュエルくんの横顔が「忍者ハットリくん」みたいです^^w

ベリルくんとe-273チューしてて仲がいいですよねぇ~e-266
ジュエルくんはベリルくんのことが気になって
覗きに来ちゃったんですねv-411


ポチッとなぁ~e-343
[ 2010/02/21 12:05 ] [ 編集 ]

ベリルくん、はまっちゃったの!?
どれどれ、引っ張ってあげよう♪
えッ・・・ジュエルくんがダメだって?

2枚目のお写真イイですね!
ちゅ~してる~ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/02/21 03:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










