スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出た~!実写版チェシャ猫 

ちょっと~、ジュエル君!!
どうして背中向けてるの~?
こっち向いてよ~!!






IMG_0042(1).jpg

[ 2010/02/21 19:34 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(9)

【ももやまさんへe-251
コメントありがとうございます!!
何とか1周年を迎える事ができました。
いつも応援していただいて感謝・感謝です!!

それにしても僕のチェシャ猫顔、
ちょっと不気味でしょ^^
でもやっぱり猫バスにも見えますよね。
もしかして・・・宮崎監督はチェシャ猫から
猫バスのヒントを得たのではっ!!
[ 2010/03/02 00:04 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうございます~v-238
これからも楽しい記事を見にきますね!

わ~!すごい…チシャ猫?ネコバス!?(笑)
なんだかシュールなジュエルくん…v-356
でも…違和感ないですv-411
[ 2010/02/27 22:15 ] [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます!
ブログ1周年のコメント、大変嬉しいデス。
重ね重ね、ありがとうございます!!

【Peace MKさんへe-251
やっぱり、そうでしょ!!
猫バスにも良く似てるって言われるんだよ!
チェシャ猫も猫バスも・・・
ちょっと不気味な所が可愛いよねぇ。

【ムツジロウさんへe-251
1周年は、めでたい感じで
チェシャ猫の登場なんですよ~!!
チェシャ猫の何がめでたいのかは
まだ不明ですけどね(笑)

【mindyさんへe-251
キャットタワーのてっぺんにいると
本物のチェシャ猫みたいって
良く言われるんです・・・。
僕としては、もっと可愛い猫ちゃんに
似てるって言われたいんだけどなぁ。

【かおりんさんへe-251
まつげにも気付いてくれましたか!!
しかも、瞳孔も大きくされているんですよぉ。
ありのままの僕の姿で勝負したいのに
加工されちゃったの・・・(涙)

【まゆぺちさんへe-251
やっぱり、こんな顔で振り向いたら
誰だってビックリするよねぇ。
でも、うちの主は僕が笑わないからって
こういう事しちゃうんだよねぇ~。

【ほんなあほなさんへe-251
猫バス説が、根強いですねぇ。
そんなこと言ったら・・・
今度は本当に「猫バス仕様」に
僕の写真、加工されちゃうよ~~!
[ 2010/02/24 00:50 ] [ 編集 ]

おお!一周年!猫の日!!チェシャネコ!!!
猫バス!!!!
おめでたずくし!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
[ 2010/02/22 19:23 ] [ 編集 ]

一周年おめでとうございます♪

チェシャ猫ジュエル君似合うよ~w
ビックリしたけど、かわいい^^

タワーの穴からはみ出てる部分をサワサワしたい(笑
[ 2010/02/22 17:31 ] [ 編集 ]

あら、サイト開設1周年なんですねー★
おめでとうございます♪

ジュエル君、
もうびっくりしちゃったよーw
まつげまで書かれちゃって(^m^)ムプププ

でも妙に似合ってるの~(笑)
良かった、口裂け女じゃなくって♪
[ 2010/02/22 12:01 ] [ 編集 ]

ネコの日に開設、そして1周年おめでとうございます。
v-315v-315v-315\(^o^)/

ジュエルくんのチエシャ猫に一瞬ドキッと
してしまいましたΣ(゜0゜)/v-356
1周年のサプライズでしたねv-425v-411


ポチッとなぁ~e-343
[ 2010/02/22 07:43 ] [ 編集 ]

【ブログ開設・1周年】
おめでとうございます♪

1周年目が『チェシャ猫』とは…驚きましたっ!

さすがですねぇ~
[ 2010/02/22 03:11 ] [ 編集 ]

キャ~ヾ(≧∇≦)〃
もう、笑いが止まりませんよ~~ワラワラワラ
猫バスにも見えますね~♪
[ 2010/02/22 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。