 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クルクルクル~ッ!バトンが回ってきました 

ブログリンクをさせていただいている若葉の頃から!!!のPeace MKさんから
バトンが回ってきました~!

ぜひ、最後まで楽しんでくださいね~!!


名前・年齢・職業は?

ベリル 3歳              ジュエル 3歳
IMG_3194(2).jpg

ある時は、日ハムの野球選手       ある時は、目つきの悪いレースクィーン


IMG_3224(2).jpg

時には、ボクシング選手にもなり     時には、お偉い社長さんにもなり


IMG_3370(2).jpg

果たしてその実態は・・・        果たしてその実態は・・・
ヘルメットの似合う           ほっかむりの似合う
工事の作業員           農家の作業員


資格は?

IMG_4304(2).jpg

医師免許・・・             僕は医師免許持ってるの           
じゃなくて僕は看護師なの       たまに小児科でバイトしてるの


今の悩みは?

102_0224(2).jpg

この中に入れないこと          この顔・・・


あなたの性格を一言でいうと?

IMG_0966(2).jpg

そう見えないかもしれないけど      そう見えないかもしれないけど           
ほげっ~としてます           ビビり屋さんです


誰に似てるって言われる?

IMG_0477(2).jpg

元横綱・朝青龍関            俳優・蟹江敬三さん


社交的?人見知りしちゃう?

IMG_1966(2).jpg

えっへん!               僕は・・・人見知りです
どんな場所でもへっちゃらだい      慣れた環境にしか適応できません


人の話には、しっかり耳を傾ける?

IMG_3226(2).jpg

うん、傾けすぎて・・・         はい、傾けすぎて・・・
耳がひっくり返っちゃうくらい      耳がペッタンコになっちゃうくらい


ギャンブルは好き?

 突然登場!宝石猫の主

「好きか嫌いかと聞かれれば、
 好きって言うしかないですねぇ~。
 いつも、こういう結果になるなら
 最高なんですけどねぇ。」



 ベリル&ジュエル「・・・・。」




好き・嫌いな食べ物は?

IMG_4564(2).jpg

僕達は、好き嫌いなく何でも良く食べます
カリカリも猫缶もだ~い好き!!

嫌いなものは・・・柑橘系の果物ですかねぇ
だって猫だもん


恋人いる?

IMG_2449(2).jpg

どうして、そんな事聞くんですかぁ
それだけは、触れてほしくなかったのに・・・


彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想

IMG_4229(2).jpg

お料理を作ってくれる人がいいなぁ    遊んでくれる人がいいなぁ


趣味・特技は?

IMG_2546(2).jpg

へそ天でしっぽを6にすること      やっぱりスコ座り!

 
ケンカしても自分から謝れる?

IMG_2175(2).jpg

僕は絶対、謝りませ~ん!         ごめんなさい・・・ペコリ


親友と呼べる人は何人いる?

 100_0095(3).jpg IMG_2601(3).jpg
ネリノ君          ころすけ君         ルビー君

この3人しか、思い当たらないなぁ・・・
でも、向こうが僕達の事を親友と思っているかは不明です


バトンを回してきたあの人は○○である

IMG_4016(2).jpg

バトンを回してくれたのは、若葉の頃から!!!のPeace MKさんです

ウェルシュ・コーギーの若葉ちゃんと
何と捨て猫!だったスコティッシュの音穏(ねおん)君と来都(らいと)君の
1ワン2ニャンの心優しいママさんです

若葉ちゃん&音穏君&来都君の幸せを1番に考えているのが
毎日の記事の中から伝わってきます
音穏君と来都君を保護した時の記事は、本当に感動してしまいました

そのうえ!
お料理上手で、いつも美味しそうな手料理が1ワン2ニャンに!!
しかも健康管理を考えているメニューなので、素晴らしいです

(こちらの画像はPeace MKさんから頂いた豪華プレゼントの品々です)


今までの経歴で面白いことや、自慢できることは?

IMG_3690(2).jpg

えへへ、Yahoo!ペット写真コンテストで3位になって
僕達の写真が雑誌に載ったんだよ
漫画家・みずしな孝之先生がこの写真の続きを描いてくれたんだぁ


これの為なら一食抜ける!ってことは?

IMG_1681(2).jpg

子猫の時から・・・           ケージの上で、だいんだい~んって
一食抜くなんて考えはありませんね    遊べるなら抜いてもいいかなぁ


今、行きたい場所は?

IMG_0038(1).jpg

雪の降らない南国に・・・って、うちの主は言ってるけど
僕達は「お家が1番」です


もし、自由に使える10万円があったら何に使う?

IMG_2913(2).jpg

新しいちゃんちゃんこを購入       ん~と、ハイチ地震に寄付するかな


将来の夢は?

IMG_2349(2)_20100223022852.jpg

スピルバーグ監督の           なんといっても
あの映画の続編に出演したいな      お菓子屋さんだもんね!


その為に何かしている事はある?

IMG_4069(2).jpg

はいは~いっ!             新作のお菓子チェックには
何にもしてませ~ん!!         余念がありませんよ~!!



バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)

すでにバトンを受け取っていたり、
お忙しくてというお方はスルーしていただいてかまいません

もし可能でしたら、どうかこのバトンをお受け取りくださいませ

20100225033208.gif「旬汰」と「すみれ」の道のmindyさん
☆仲良し兄弟の旬汰君とすみれ君、
 喧嘩もするけど本当は仲良しな姿にいつも癒されています☆


20100225033208.gifあかねこblogのあかねこさん
☆5匹の親子ニャンズは、見ていても飽きない楽しさです
 特にタマママさんのふてぶてしぃ態度がたまらなく可愛いです☆


20100225033208.gifひじきんぐのまゆぺちさん
☆立ち耳スコのひじき君、まだ1歳になっていないのに
 将来の大物を予想させる気配がたまりませ~ん☆

どうぞよろしくお願いいたしま~す


IMG_1815(2).jpg

僕達のバトン、最後まで読んでくれてありがとう!
そして、このバトンを回してくれたPeace MKさんありがとう!!

ホントはね~
うちの主ったら、1周年記念の猫の日にこの記事をアップしたかった
みたいなんだけど・・・
PCの調子が悪くって延び延びになっちゃってたの(笑)
4日がかりの超大作って言ってるけど・・・!?

[ 2010/02/25 23:56 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(8)

【ももやまさんへe-251
バトンの回答に笑っていただけて本当に嬉しいです。
あますところなく、うちの2ニャンズを
紹介できたと思っています^^
本当なら、新しい画像でご紹介したかったのですが
さすがにそれは無理で・・・。
全て1度ブログで使ったモノばかりでした(笑)
ベリルがスピルバーグ映画に出演できるように
私も応援しているんです^^
[ 2010/03/02 00:10 ] [ 編集 ]

素晴らしいですっ!!><
全部の質問で笑っちゃいましたv-411

スピルバーグ監督の…あの…くすくすv-354

もう笑いが止まらないですv-356
[ 2010/02/27 22:17 ] [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます!!

もっと早くにPC不調の原因に気付けば、
4日も掛からなかったのですが・・・(笑)
リアルタイム・プレビューには
皆さんもどうかお気をつけてくださいね~^^

【Peace MKさんへe-251
バトンを受け取ってから、
かなりの日にちが経ってしまいましたが
ようやく記事にする事ができました。
おかげさまで、ベリル&ジュエルの魅力(?)を
余すことなく紹介できたと思います^^
楽しいバトンを回して下さり
ありがとうございました!!

【かおりんさんへe-251
楽しんでいただけて、本当に嬉しいです!
すぅちゃんにもバトンを回そうと思ったのですが、
確か「ほんなあほなさん」からバトンが
回っていた事を思い出しました^^
すぅちゃんの楽しい記事が紹介されるのを
楽しみにしていま~す!!

【mindyさんへe-251
バトンに期限は無いようなので、
(→実は私も、受け取ってから、
かなりの日にちが経っているのです^^)
ゆっくり旬汰君とすみれ君の紹介を
お時間のある時にでも、ぜひぜひお願いしま~す!!
蟹江敬三は、本当に似てますよねぇ。
特に口元のあたりが。

【ほんなあほなさんへe-251
本当はこのバトンって、
ブログ管理者の紹介なんですよね^^
でも、猫ブログをされている方達は
みんな愛猫・愛犬の紹介をされているので
私も真似っ子してみました!
ほんなあほなさんのバトンも楽しく拝見しましたよ~!!
そうそう確か、このパチンコの連チャンは・・・
15連くらいだったでしょうかねぇ~^^

【あかねこさんへe-251
バトンを受け取ってくださり
ありがとうございま~す!!
5ニャンの記事になると、大変かもしれないですが
ゆっくりと体調崩さないようにしてくださいね^^
肩こりにも、どうかお気をつけくださいませ~!
記事がアップされるのを楽しみにしていま~す!
[ 2010/02/27 02:06 ] [ 編集 ]

めちゃめちゃ面白かったです^^

バトン、受け取ります!!
こんなに面白く作れないけど・・・。
頑張りま~す☆
[ 2010/02/26 19:24 ] [ 編集 ]

さすが、4日の大作でした!
ベリル君、ジュエル君の魅力満載♪
ほげ~ってしてて、朝青龍似のベリル君が、「ねこ缶」で、丸まれるといいなぁ。。。
でも、一食抜くなんて、考えられないし、お料理上手が理想なんだもんなぁ。。^^::

ビビリで、シャイなジェル君、蟹江敬三・・・プププッ
・・・似てるわ(笑)
楽しい記事、どうもありがとう~~^^v

PS,何連チャン、フィーバーしたら、そんだけの、大箱ゲットできるん??ww
[ 2010/02/26 15:09 ] [ 編集 ]

これは本当に超超超大作で
4日間かかったって言うのがよく分かります!!

「蟹江敬三」で堪えきれず吹きました^o^(爆
バトン受け取りたいけど、何日かかるんだろう??と
ビビッてます(~д~)v-356v-356
写真探すだけでも時間かかりそうですもんね。
いやぁ~本当に凄いし面白かったーーv-425v-411e-343

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/02/26 15:01 ] [ 編集 ]

うわー!これは超大作ですね♪

もうイチイチ面白かったです(笑)
蟹江敬三て~、
野球キャップでボクシングて~、
すぐ謝るジュエル君どうなのよwww
などなど、延々と突っ込み続けちゃいました(笑)

2にゃんらしい回答でホント面白かったぁ★
雑誌に載ったとこ、私も見たかったなぁ♪
[ 2010/02/26 11:13 ] [ 編集 ]

もう~、朝から大爆笑ですよヾ(≧∇≦)〃
会社まで、15分で到着しちゃうので、
じっく~り!読ませて頂きました♪
すっごい大作ですねO(≧▽≦)O
ベリルくんとジュエルくんの小さいときのお写真には、
もう・・・ヨダレがタラ~です(*≧m≦*)
特に、ちゃんちゃんこ姿は、ヤバイです~ヾ(≧∇≦)〃

お忙しいところ、バトンを受け取って頂き、ありがとうございました♪
PC、FC2が原因だったのですね!
私も、気を付けよう~っと。
[ 2010/02/26 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










