 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の手は借りない 


「この洗濯物は、僕がたたんであげるのです!」



IMG_4583(1).jpg
「あれれ・・・???」



IMG_4584(1).jpg
「間違って、自分のお手手を、たたんじゃったぁ~。」

[ 2010/02/23 23:55 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへe-251
間違って自分のお手手を畳んじゃったの。
忙しい主のお手伝いをしようと思ったけど
やっぱり僕には無理みたい^^

【mindyさんへe-251
旬汰君も僕と同じで、お手伝いが好きなんだね!
猫の手っていうより体をはって
お手伝いなんてさすがだなぁ。

【かおりんさんへe-251
猫の手も借りたい時に、
本当に猫の手を借りるのは
かえって時間がかかるって主も学んだようです^^

【まゆぺちさんへe-251
どうして僕達、猫の手って
こんなに曲がっちゃうんでしょうねぇ。
ちゃんとお手伝いしたかったのになぁ・・・。
[ 2010/02/26 02:08 ] [ 編集 ]

あははホントだw
お手手たたんじゃったね^^
くるんってなっててかわいいけどw
洗濯たたむの大嫌いなうちにもお手伝いに来てほしい♪
[ 2010/02/24 20:56 ] [ 編集 ]

ぐにゃりお手手かわいーーー!

お洗濯たたむっていうから固唾をのんで見守っていたら…ふにゃっと緊張感溶けちゃったよ~(笑)
[ 2010/02/24 12:31 ] [ 編集 ]

こんなに可愛いベリルくんのお手手なら
いつでも借りたくなっちゃいます(*^_^*)

あれ?洗濯物は体で押し畳んじゃってます?!
大丈夫ですよね^^
旬汰はどっかりのってプレスしちゃいます^^w


ポチッとなぁ~e-343
[ 2010/02/24 08:00 ] [ 編集 ]

あれれ・・・ツンツン(。°ー°)σ
ベリルくん、自分のお手手たたんじゃったの(ワラ)?
ほわほわのお手手、むっちゃ可愛いですねヾ(≧∇≦)〃

↓1周年!おめでとうございます♪
ベリルくん、少し痩せたのかな?
これからも、宜しくお願いしま~す(^^)
[ 2010/02/24 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










